お散歩+コマンド練習⭐️

ベンジャミンくんおめでとう✨

IMG_7321

マッサージを受けるベンジャミンくん!!

 

IMG_7321

豆太くんも写真を撮ってもらっています✨

どの写真が使われるのか楽しみだね〜♪(´ε` )

 

IMG_7321

フランチェスカちゃんは、初めましてのカメラマンさんの膝の上でスヤスヤZzz

人との接し方が上手になったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7321

こちらはカウンセリングをイメージして撮った写真です♬

これで今日の撮影は全て終了〜〜みんな協力ありがとう✨

さぁ、それではベンジャミンくんを囲んで集団レッスンです!!

 

IMG_7321

ベンジャミンくん、6歳のお誕生日おめでとう〜⭐️

素敵な一年になりますように( ^ω^ )

 

 

IMG_7328

今度はみんなでお散歩に行きますよ〜!!!

 

IMG_7328

りきくんと豆太くんはお互いにペースを合わせられるかな( ^ω^ )

 

IMG_7328

ちょっとそれぞれ感が強いけど笑笑、歩いていくうちにまとまってくるかな♪(´ε` )

 

IMG_7328

では先に進もう💨

 

IMG_7328

そうそうリーシは常に緩んでるようにね!!

 

 

IMG_7383

フランチェスカちゃんのチームはみんな女子だね!!!

 

IMG_7383

ベンジャミンくんと凪ちゃんも仲良く歩けてますね♬

 

 

IMG_7383

今日は外でコマンドの練習を全員行いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7383

まずはSIT!!

そしてここから継続です!!

 

IMG_7383

凪ちゃんはコマンドが次のDOWNになって継続をしてますね!!素晴らしい!!

豆太くんはSITで継続を頑張っています⭐️

 

IMG_7383

ラルゴくんとマルチェくんはDOWNが出来てる!!!外でも出来るのはスゴイね!!

 

IMG_7383

豆太くんは外でDOWNが出来るように練習していこう♬

 

IMG_7383

次の組みはこの三頭です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7391

SITの継続中、周りを回っても、動かないように・・・、と動いてしまったらすぐに戻します!!

 

IMG_7391

京介くんはバッチリだね!!!

・・・あれっ、りきくん笑笑!!ちゃんと写ってますよ〜笑笑!!

 

IMG_7391

ベンジャミンくんとりきくん、もう一度DOWN!!

練習は成功して終わりましょう( ^ω^ )

 

IMG_7391

最後は女子チームですね!!

 

IMG_7391

ルナさん、首は回ってますが我慢してます!!!

 

IMG_7391

フランチェスカちゃんはDOWNを練習中!!おお〜〜出来てるよ!!

 

IMG_7391

と、そこに犬連れのオジさんが!!

フランチェスカちゃんはもうヨーキーさんにロックオン💦

 

IMG_7391

DOWNの継続もバッチリだね!!

 

IMG_7398

オジさんが話しかけてた時から継続出来てたももちゃん流石✨✨

犬が気になってDOWNが出来なくなってしまったフランチェスカちゃん(´∀`; )

実際よくある事ですが、そんな時は少し練習のレベルを落としてあげて成功させて終わります!!

この時はDOWNではなくSITを指示して成功で終わりにしています♬

 

IMG_7375

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_7398

帰りはハンドラーチェンジで戻ります💨

 

 

IMG_7377

さぁ、まとまって歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_7328

仲が良くても遊び出しちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_7398

二人とも楽しそう〜⭐️

 

IMG_7398

ももちゃんとりきくんは、本当にお散歩が上手です( ´ ▽ ` )ノ

みんな真似してほしいくらい⭐️

 

IMG_7398

おっきなパイナップルが!?

 

IMG_7377

ラルゴく〜〜ん、落ち着いて歩いてくださ〜〜い笑笑!!

 

IMG_7377

体がぶつかっても気にすることなく歩く二人でした笑笑!!

 

ちょっと〜〜後ろにいるラルゴく〜〜〜ん、二足歩行になってますよ笑笑!!

 

 

IMG_7313

オ〜シネット、オシネット〜〜!!

「いつもオシネットをご利用いただいてありがとうございます!!」

「今日はこちらにいるミヤゾンに、なんと京介くんもお付けして

なんとお値段・・・・・1710億ドル!!!!!もちろんお一人様限定になりますのでお早めに♬」

 

なんて商売はしてませんので、ご安心を😂笑笑!!

 

改めまして!

本日撮影した宣材写真はホリスティックケア ・カウンセラーという資格のホームページ等で使用される予定です。

トップページ
トップページ

アップされましたら、またみなさまに報告させていただきますね!

どうぞお楽しみに。

みなさま、本日は撮影に協力していただきありがとうございます!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました