みんなでJUMP!

元気に体を動かそう!

全員参加の、集団レッスンを始めます!

みんな集まってくださ〜い♪( ´▽`)

 

ピシッと並んでいてかっこいい✨

 .

みんな集まったかな??

あれあれ??

お客さまの膝の上でのんびり見学中のルカくん。

お父さんと間違ってないよね??笑笑

 .

ルカくん入場で、集まるトイプーチーム。

チームワークOKかな!!

 .

ハンドラーは反対方向にいますが、ふたり揃ってDOWN♪

. 

前列のみんなはDOWN決まったね☆

ラブくん、ジュニくん、仲良くSITしてるけど、今はDOWNだよ〜〜!!笑

 

Nowaくんは、ハンドラーに集中していますが、コマンドの聞き分けが難しいみたいなので、精度を上げていこうね!!

ラブくんはマイペースを貫いて、DOWNできず(⌒-⌒; )

周りに合わせる努力をしていこうね!!

 .

今日はお天気がすぐれないので、室内で体を動かしましょう♪

トノくんも見惚れる、ナイスジャンプ!!

フラフープを使って、フープジャンプ!!

.

ヒメちゃんは慎重派なので、ゆっくりステップアップです!

 .

金曜日に華麗なハードルジャンプを披露してくれたトノくん!

フープもノリノリでした☆

 .

Nowaくんもかっこいいジャンプを見せてくれます♪

ところが・・・・

近くで見ていたトノくんが、小さいフラフープに躊躇することなくIN!!笑笑

この小さい輪に、よく入れると思ったね😂

 .

ももちゃんの華麗なジャンプ!

フープを見せた途端、跳びたい衝動が抑えきれなかったね⭐︎

.

りきくんもジャンプ!

長い脚で格好いいジャンプを見せてくれました^ ^

.

ジュニくんも高いジャンプを見せてくれました!

何回か跳んでいるうちに、どんどん勢いが出てきたね⭐︎

.

ラブくんは、お上品なジャンプ♪

素敵にフープを跳んだ後は、ハイタッチ☺︎

良くできました⭐︎

.

ルカくんは、最初はフープにドキドキ〜

少しずつ慣らしていって、フープを通り抜ける事ができました⭐︎

今度はジャンプできるように一緒に頑張っていこう♪

.

チボーくん、勢いよくフープを跳んでくれました!

マッハ級のスピードで顔がブレちゃった!

最後はハイタッチで、よく出来ました☺︎

.

午後の個人レッスンもみんなで楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました