雨にも負けず

出会いに感謝して

.

おはようございます!

サポートCrewの久慈です!

外は冷たい雨ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、我が家のパートナーDOG &CATをご紹介いたします🐶🐱🎶

.

ポメラニアンの虎吉くん⭐︎5歳の男の子⭐︎

食欲旺盛、とってもフレンドリーな甘えん坊♪

食べることが好きな子は、コマンド練習もしやすく、いつか一緒に命の授業行けることを目標に特訓中です^^

.

保護猫の青葉ちゃん⭐︎3歳の女の子⭐︎

おしゃべりでおてんばな甘えん坊♪

虎吉くんのおかげで、上手にSITができるようになりました^^

.

お預かり中の保護猫のこまるちゃん⭐︎

小柄だけど元気いっぱい!7ヶ月の女の子♪

最初はとっても怒りん坊でしたが、今ではすっかりゴロゴロにゃんこに♪

.

この子たちがいなければ動物看護師という職業に出会う事もなく、

HARBORに乗船することもなかったかもしれません。

ステキな縁をくれたことに今日も感謝して、出航です!✨

.

それでは、本日の乗船メンバー⚓️

ももちゃん、りきくんおはよう!

今日は雨予報だけど、室内でたくさん運動しようね!

.

おもちくん、おはよう!

会わない間にちょっと主張が強くなったんじゃない?笑

久しぶりの東京、楽しんでいってね!

.

チボーくん、おはよう!

今日は苦手な爪切り、頑張ろうね!

.

Nowaくん、おはよう!

今日は命の授業に向けて、練習頑張ろう!

.

あんずくん、おはよう!

今日は賑やかな群れを楽しんでいってね!

.

トノくん、ヒメちゃん、おはよう!

トノくんはブラッシング、ヒメちゃんはオーラルケアを頑張ろう!

.

ルカくん、おはよう!

今日はセドナクルーズ、楽しんでいってね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ジュニくんは命の授業に向けて、

ラブくんは今日もやる気スイッチを探していこう!

.

本日も安心安全な航海を楽しみましょう〜^^

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました