DOGWALK⭐️

初めての子も挑戦!!

IMG_7776

凪ちゃんが踏み潰されてる様に見えるけど、大丈夫なんだよね笑笑!!

 

IMG_7776

午後はアジリティの一つ、DOGWALKを練習します( ^ω^ )

まず傾斜がついた板を登っていきます💨

 

IMG_7776

最初の一歩がなかなか難しいDOGWALKです♬

 

IMG_7776

ここは少し時間をかけてあげて、なるべく自分で上っていくように促します!!

 

IMG_7776

少し地面から高くなった板を進んで行きます♪(´ε` )

 

IMG_7776

高い所は犬もドキドキするので、声をかけながら誘導していきます!!

 

 

IMG_7791

最後はゆっくり下って終わりです!!マヨくん頑張りました⭐️

アジリティの大会などではキチンと白い部分を踏んで降りないと減点になります♪(´ε` )

 

 

IMG_7791

もちろん、ツナちゃんも挑戦です!!

 

IMG_7791

おっと、落ちそうになった時はハンドラーがサポートしてあげます♬

 

IMG_7791

そうそう落ち着いていれば落ちなくて済むからね⭐️

 

IMG_7791

ツナちゃんも最後までちゃんと板を踏んで、降りることができました( ^ω^ )

 

IMG_7791

逆向きはどうかな???

っと、僕がDOGWALKにぶつかってしまいビックリさせてしまいました💦ゴメンよ〜(´∀`; )

 

IMG_7791

凪ちゃんも初めて挑戦だね!!

 

IMG_7791

オヤツ大好きな凪ちゃんは誘導が上手くいきそうです!!!

 

IMG_7819

手ごと食べてない笑笑???

 

IMG_7819

最後までスムーズに行けました!!

素晴らしい〜⭐️よく出来ました!!

 

IMG_7819

リリちゃんも頑張ってみよう♬

 

IMG_7819

ここまで少し時間は掛かりましたが順調です⭐️

 

IMG_7819

頑張れ〜〜!!!

 

IMG_7819

次は反対向きでって、早っ笑笑!!!

 

IMG_7819

なんでそっち向きは早いの😂笑笑!?

 

IMG_7873

ラウエくんも挑戦!?

どうした笑笑???

 

IMG_7873

なんか介護みたいになってるけど笑笑!!

初めてのモノに対して、慎重なラウエくんです♪(´ε` )

 

IMG_7873

みんなが見守ってくれてるよ〜✨

 

IMG_7873

あともうちょっと頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_7873

Nowaくんは経験者だからね♪(´ε` )

自分でヒョイっと乗っちゃいます♬

 

IMG_7873

タカオくんと一緒に( ^ω^ )

 

IMG_7933

イイねぇ〜!!集中してる( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7873

Nowaくんはそのままで、

 

IMG_7873

みんな板の上に乗っていきます!!!

 

IMG_7880

ラウエくん以外は全員乗れたかな( ^ω^ )

 

IMG_7880

ラウエくんはSITで参加!!

・・・・ちょっとピンがボケてる・・・・ということでもう一度笑笑!!

 

 

IMG_7918

後ろにambientloungeを置いて⭐️

みんなよく出来ました✨

 

IMG_7918

凪ちゃんはセドナだったね!!

シャンプー気持ち良かった( ^ω^ )??ブルブルってしただけで凪ちゃんは乾いちゃいそうだよね笑笑!!

 

IMG_3002D6BFB686-1

今日は赤いバンダナをつけてもらったね✨凪ちゃんはクラスメイトとの遊びが激しいから、午後にセドナしないとダメだね笑笑!!

 

 

IMG_7880

背中にUPの指示をトルクに出しているCrewミヤゾンですが、頭を削られてます笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました