船内アジリティ⚓️

Hurdle&Balancedisc

午後は室内でアジリティを行います!

今日はハードルと、バランスディスク。

ハードルではコマンドに合わせてJUMP!!

LAKIくん&トノくんはコマンドに合わせて飛ぶことができているので、同時JUMPに成功しました☆

ふたりともかっこい〜〜!!

 

 

道具を使うアジリティが少し苦手ないっちゅくん!

久しぶりだったので、最初の1回飛ぶまでにたくさん周りをウロウロして、気持ちの準備をしていました!

 

準備万端!?

テトくんは舌出てるけど、準備はOK??

テトくんはハードル大好きで、順番待ちの時間はソワソワ。。。

やる気満々なだけあって、何度も往復して跳んでいました!!

順番待ちの方が課題だね!

 

ジュニくん&ラブくん!

舌ペロのタイミングも合ってます( ^ω^ )

 

動きのあるコマンドは超積極的なラブくん!

ジュニくんもマイペースだけど、コマンドに合わせて跳べました♪

 

次は、バランスディスクで、別の筋肉を動かします!

足元を鍛えて、安定感のある男を目指そう☆

 

ドキドキいっちゅくん、ハードルよりバランスディスク派みたいです♪

 

ブルブルぶるぶるブルブルぶるぶるっ。。。

ジュニくんは大地震のような大きな揺れが襲っていました!!笑笑

お母さんと背中UPで体幹鍛えておいてね!!

 

う、動けない。。。

ラブくんは、誰よりも近くで順番待ちをしていましたが、いざ乗ってみると、トリーツを食べる余裕なし!!笑笑

こういう集中力は普段使わないかな??

 

シャキーーーン!!

テトくんは、二足歩行を強化!?

この上でもバランスを取れたら、床を歩くのは余裕になっちゃうかもね〜♪(´ε` )

 

ニコニコ♪

トノくんは大きいので、前足と後ろ足を分けて乗ってみましょう♪

なんだか楽しそうだね!!

 

最後にもう一度、協調性を高めるレッスンを行いましょう!

集団レッスン2回目は、Crew中島がハンドラーを務めます✨

実は、本日3回目の集団レッスンです!サクッと集まれるかな??

ラブくんが別世界にいますね〜。笑

宇宙との交信が終わったラブくん、こちらの世界へ戻ってきました!

・・・よく見ると、テトくんがいない!!

LAKIくんの隣にいたんだね!!( ^ω^ )

最後は縦一列に並ぶ、わんわんトレインに挑戦しましょう✨

 

か、完成〜!!??

いっちゅくんとラブくんが微妙だけど・・・・

午後もたくさん頭と体を動かしたね☆

みんな、お疲れさまでした♪( ´▽`)

 

今週も皆さまご乗船ありがとうございます!

朝降っていた雪は雨になりましたね。

週末のお天気は晴れ予報で、気温も暖かくなりそうです☀️

新旗艦への移行まで、残り2週間を切りました。

これまで安全な航海を支えてくれた、この船に感謝の気持ちを伝える残りの10日間にしたいと思います!

来週も皆さまの笑顔にお会いできますのを、楽しみにしています♪

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました