少頭数クラス🐶

散歩レッスンは東京タワー一周コース♬

 

IMG_3316

その前に集団レッスンを行いましょう⭐️

5頭の少頭数クラスなので、ぱぱっとできちゃうかな?!

 

IMG_3316

LAKIくんといっちゅくん、やる気満々ですね〜♬

みんなも揃ってやりますよ✨

 

IMG_3316

みんなばっちりSITできています!

が、あのー、LABIさん?💧

 

IMG_3316

SITもDOWNもSTANDもしている子がいます!!笑

誰が正しいかな〜??

 

 

IMG_3333

そうそう、SITでした⭐️

 

IMG_3333

続いてDOWN!!

LAKIくん、頑張ってーーー!!笑

 

IMG_3333

いっちゅくん&LABI、バッチリです🙆

さあ、みんな揃うかな〜?

 

IMG_3333

ニコニコ笑顔でカメラ目線な子がいますが、DOWNは成功です✨笑

 

 

IMG_3378

横トレインにも挑戦してみましょう!!

今日は背の小さい順にならんでみよう♬

 

IMG_3378

とってもスムーズにできました!!

みんな頑張ったね!!

 

IMG_3378

そのままDOWNにも挑戦です!

一番端のいっちゅくんが今回は一番長い継続!

頑張っていますね✨

 

IMG_3378

DOWN横トレインもばっちりです!!

頑張りました⭐️

 

 

IMG_3350

それでは散歩レッスンに出発です!

 

IMG_3350

風も強く雨がいつ降ってもおかしくないので、早めに出発です💨

 

IMG_3350

今日は東京タワーぐるっと一周コース🗼

みんなで群れの意識をして歩きましょうね🐾

 

IMG_3350

信号待ちはSITで⭐️

ルークくん、素晴らしい!!

 

IMG_3350

LAKIくんも楽しそうだね♬

 

IMG_3350

公園に到着!

ボールを発見!!笑

 

IMG_3350

Crew井田とサッカーで遊んでいます⚽️笑

 

IMG_3350

ルーク「ぼくも〜〜!!」

楽しく一緒に遊べました⭐️

 

IMG_3350

NowaくんはCrew松橋と上手に歩けていますね🐾

 

 

IMG_3388

いっちゅくんもルンルンだね♬

 

IMG_3350

信号待ち2回目!

楽しさが溢れてます😊

 

 

IMG_3382

階段を降りるときは一歩一歩ハンドラーに合わせましょう!

 

IMG_3382

そうそう、その調子です!!

 

IMG_3382

とっても楽しそうなおふたり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_3365

今日もオルレアたくさんな道を通ります⭐️

 

IMG_3382

Nowaくんといっちゅくんもワンサイドで上手に歩きます🐾

 

IMG_3382

増上寺の周りを歩いていきましょう!

 

IMG_3382

本日の一枚⭐️

東京タワーのしたで♬

隣にあるクレープ屋さんの甘い匂いが〜〜〜(´・_・`)❤️

 

 

IMG_3388

それではHarborに戻りましょう!

5頭3人の群れの意識はできたかな??

 

IMG_3382

散歩から戻ってきてもプレイタイムを楽しむ2頭です😂

 

 

IMG_3376 2

みんなが散歩中、LABIはセドナクルーズでした🚿

 

IMG_3376 2

こんなにさっぱり綺麗になりました✨

ランチを食べたのでちょっと口周りが・・・泣

 

IMG_3376 2

みんなが集まってきました!

みんなカメラが好きなんだから〜!笑

 

 

IMG_3395 2

Nowaくんはリラックスしながらブログ作成のお手伝い?!笑

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました