午後のレッスン!!

それぞれの課題とトンネル♬

 

 

IMG_0527

同じポーズでお昼寝中Zzzz…

 

IMG_0379

それでは、個別レッスンをしていきましょう!まずはLAKIくん⭐️

カメラじゃなくて、ハンドラーを見てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0379

そうそう!!しっかりハンドラーと目を合わせてね♬

1対1のレッスンではとても素直に取り組めているので、集団レッスンでもこれくらい集中してハンドラーを見れるように頑張りましょうね!!

 

 

IMG_0379

RECALLもやってみましょう!!1発目で成功!!⭐️

 

IMG_0376

反対からもバッチリですね!!

 

 

IMG_0376

RECALLはSITまでですね!!いろんな場所、いろんな人と練習していきましょうね⭐️

 

 

IMG_0482

次はNowaくんです!

 

 

IMG_0482

SITの継続も・・・

 

 

IMG_0482

DOWNの継続も、完璧!!✨✨

 

IMG_0482

RECALLもやってみましょう!!

 

IMG_0482

まっすぐハンドラーの元へ!!

 

IMG_0482

最後はSIT!!これも完璧✨✨

 

IMG_0482

ROLEOVERもやってみる??

 

IMG_0482

一発で成功!!✨✨Nowaくんいろんなトリックができるようになってきたね♪(´ε` )

 

 

IMG_0482

最近食欲も元気も上がってきて、レッスンの集中力も俊敏性もレベルアップしてきたNowaくんです!!

これからも何でも積極的に取り組もう♬

 

 

IMG_0519

お次は、ルークくん!!

ルークくんは継続が課題です!!

 

 

IMG_0519

いい集中力ですね!!他の子に刺激役をお願いしようかな??

 

 

IMG_0519

さて、にこにこコンビに囲まれちゃったね!!♪( ´▽`)

急に囲まれてちょっと緊張してるかな!?

 

 

IMG_0519

場所を変えてもう一度!!

ルークくんにはSITの指示が出ています!!

 

IMG_0519

ぐるっと1周してみます!!しっかりハンドラーを見ていて良いですね!!

LABIといっちゅくんもお手伝い役ですが、いい集中力でした✨✨ありがとう!!

 

 

IMG_0397

最後はいっちゅくんとLABIでレッスンしていきましょう!!

 

 

IMG_0505

周りをぐるっと回ってみます!!

ふたりとも、これくらいなら余裕だね♪( ´▽`)

 

IMG_0505

猫じゃらし投入!!

ふたりとも存在に気づいていますが・・・

 

 

IMG_0505

ハンドラーを見ることで、猫じゃらしへの意識を逸らしていますね!!

ふたりともかっこいいですよ!!*・'(*゚▽゚*)'*:

IMG_0505

せっかくなので、名前識別のRECALLも練習しましょう!!

まずは、いっちゅくんを呼びます!!LABIはすでにお腹が浮いています!!笑笑

 

IMG_0505

やっぱりLABIもきちゃいました〜〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_0505

いっちゅくんは良い反応でした⭐️LABIを元の場所に戻して、今度は別の子の名前を呼んでみます!!

引っかからずに待っていられるかな??

まずは・・・・『ジンジャー!!!』

 

IMG_0505

LABI「はい!!!!」

ちょっと〜!!あなたはジンジャーちゃんじゃありませんよ!!笑笑

 

 

IMG_0505

成功させたいので、いっちゅくんにも協力してもらって再度チャレンジ!!

何度か他の子の名前を呼んでから、『LABI』の名前を強調して呼んでみます!!

 

 

IMG_0505

『LABI COME!!』

最後はしっかり聞き分けて来ることができました⭐️

 

IMG_0505

そして、いっちゅくんも他の名前で騙されずにしっかり待っていましたね( ^ω^ )素晴らしい✨✨

 

IMG_0431

最後にみんなでトンネルくぐりをしてみましょう♬

LAKIくんは初めてだけど、怖がることなくトライしてくれました⭐️すごいね〜!!

 

IMG_0431

手前からLABI、向こう側からNowaくんが!!

みんな積極的で素晴らしい!!

IMG_0431

いっちゅくんも行ってみる??

 

IMG_0431

いっちゅ「わ〜〜〜い!!」

音にちょっと敏感ないっちゅくんですが、カシャカシャ音のなる素材のトンネルに怖がらず、通り抜けられました⭐️

 

IMG_0431

ルークくんもいい感じだね〜♬こっちから出ておいで!!

 

IMG_0431

そしてみんなでワラワラと♪( ´▽`)

 

IMG_0514

最後はNowaくんが飛び乗って、トンネル終了〜!!😂笑

今日もパワフル男子チームで賑やかなクラスになりました⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました