今朝のHARBOR⚓️

撮影へ🌊

おはようございます!

今日はキャプテンとCrew押沢がVolvoの撮影で鴨川に行っています♬

遊びに行っているわけではないですよ!!

ちゃんと撮影です!笑

(Crew井田&松橋は悔しがっておりますが笑)

選抜隊はジャーニーくん⭐️

どんな撮影になるのか、出来上がりもとっても楽しみですね♬

ということで、本日のHARBORはCrew井田と松橋のふたりになりますので、

本日乗船のクラスメイトは、いつも以上に上手に紳士淑女らしく過ごしましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8246

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日もリラックスして1日過ごしましょう♬

散歩も楽しみだね!!

 

IMG_0535

凪ちゃん、おはよう!

今日もパワフル凪ちゃん⭐️

レッスンも楽しく参加してね♪(´ε` )

 

 

IMG_0535

ラウエくん、おはよう!

今日も仲良く遊べるクラスメイトがいてよかったね!

プレイタイムとレッスンのメリハリをつけて楽しく過ごしましょう♬

 

 

IMG_8246

あんずくん、おはよう!

今日もFUNコマンドをやる気満々でトライしてくれるのを楽しみにしています⭐️

ひょっこりあんずくんを何回見られるかな?✨

 

IMG_0535

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もばっちりコマンドの練習していきますよ〜♬

しっかり指示に反応できるように頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8251

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も甘えん坊なフランちゃん⭐️

レッスンにはしっかり参加頑張ろうね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました