今朝のHarbor⚓️

種族を超えた友達!?

皆さま、おはようございます!

 

アメリカ在住の女性が外で遊んで帰ってきた愛犬の口が不自然に膨らんでることに気付き、

「放しなさい」と口の中にあるものを出すように指示すると、愛犬の口の中から出てきたのは・・・、

IMG_1393

なんとカメでした笑笑!!しかもこれが2回目(´・Д・)」

愛犬がカメをさらってきてしまう奇妙な行動に飼い主は「友達が欲しかったのかも」と話しているそうです♬

 

犬の口からカメが出てくる動画は再生回数が170万回を超えるほどの反響を呼んだそうで、中には「うちの子もしたことがある」「うちの子だけじゃなかった」

など意外と似たような行動を取る犬が多いことも判明♪(´ε` )

ちなみにこの子はグレート・ピレニーズです⭐️

 

理由はどうあれ、間違いなくカメにとっては災難だったでしょうね😂笑笑!!

 

 

IMG_1400
LAKIくん、おはよう!

週末はみんなと上手に過ごせていたかな( ^ω^ )合宿はあと少しだけど、今日からまたレッスン頑張ろう!!

 

IMG_1401

Nowaくん、おはよう!

今日お迎えが来る予定だよ( ´ ▽ ` )ノ今日も楽しみながらTAKE&DROPの練習をしようね♬

 

IMG_1400

ポピーちゃん、おはよう!

合宿中、ご飯とトリーツ以外のモノは食べてないよね笑!?テーブルの上の物は勝手に食べないようにね( ^ω^ )

 

IMG_1400

トノくん、おはよう!

みんな一緒にいたから週末からの合宿も楽しめてたみたいだね〜♬レッスンが始まったら集中して頑張ろう!!

 

IMG_1400

ルークくん、おはよう!

今日から、合宿だね(´・Д・)」お母さんと離れてもドンと構えていられるように、1日1日頑張っていきましょう!!

 

IMG_1400

アリスちゃん、おはよう!

元気になって良かったね〜〜!!!久しぶりの乗船は楽しく過ごそう( ´ ▽ ` )ノ集団レッスンはみんなの輪の中に入れるかな??

 

 

IMG_1400

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

ちょっと顔まわりがスッキリしたかな( ^ω^ )今日も集団レッスンから頑張りますよ〜〜!!!

 

IMG_1400

コタロウくん、おはよう!

今日はセドナで綺麗にしてもらおうね♬ヨダレコーティングされないように午後にシャンプーかな笑笑!?

 

IMG_1401

凪ちゃん、おはよう!

お家では弟くんの面倒をみてくれているから、少しお疲れかな( ^ω^ )!?今日と明日はリフレッシュも兼ねてHARBORで過ごしてね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました