集団レッスン+お散歩レッスン💨

久しぶりに全員参加の

IMG_8401

まだ雨が降っていなかったので、お散歩に行ってない子たちはお散歩に💨

この時期はいつ行けなくなるかわかりませんからね♬

トイプードルチームは楽しそうだね〜♪(´ε` )

 

IMG_8401

マルチェくんも上手に歩けるようになってきたね!!

 

IMG_8401

ラルゴくん、お散歩中は遊びたくても我慢です笑!!

 

IMG_8401

あんずくんは安定して歩けてますね⭐️

 

IMG_8401

Harborに戻るまで気を抜かずにね( ^ω^ )

 

IMG_8401

そうそう良い感じ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8401

信号待ちをしていると、ちょっと大きなバイクの音にビックリしたマルチェくん!!!

でも落ち着いてまた歩き出すことが出来ました♬

 

IMG_8401

ももちゃんとりきくんもお散歩へ!!

コマンドの練習も少ししようね( ^ω^ )

 

IMG_8325

急に立ち止まってSITの指示をだすと・・、

 

IMG_8325

りきくんは目をつむってるけど、すぐに出来てます!!素晴らしい〜!!

しかもご褒美のオヤツ無しです!!

 

IMG_8325

一緒に軽くダッシュ💨

 

IMG_8325

どんな場所でもSITやDOWNが出来ると格好よく写真が撮れます✨✨

ちょっとモデルさん風でカッコイイでしょ♪(´ε` )

IMG_8325

DOWNもバッチリ!!!!

 

IMG_8325

Harborに戻ったところで、みんなで集団レッスンをしましょう!!

 

 

IMG_8325

みんな集まって〜〜〜!!!!

・・・みんないる笑笑???

 

IMG_8356 2

ちょっと向きが気になるけど笑、みんなでSIT成功〜✨

 

IMG_8356 2

次はDOWN!!

反応が早かったのは、凪ちゃんとラウエくん!!!

IMG_8356 2

揃う・・・かな笑!?

 

IMG_8356 2

OK〜!!

みんなでDOWNも揃った⭐️

今日はここからが、本番!!

まずは横一列に並ぶよう〜!!!

 

IMG_8356 2

ラウエくんから順番に並んでいくけど、継続頑張ってね!!

 

IMG_8356 2

ラウエくんが写真でブレてるのは動いてるからかな笑笑!?

頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_8356 2

ここまでみんなで並べたね!!!

ラウエく〜〜〜ん笑笑!!SITですよ〜〜!!!

 

 

IMG_8378

最後にフランチェスカちゃんも並んで全員で並べました♬

よ〜〜しその調子で最後はわんわんトレインに挑戦!!

 

IMG_8378

ラウエくん!!きみの継続は大事だからね笑笑!!

 

IMG_8378

凪ちゃんも頑張ってね!!!!

 

IMG_8378

ラルゴくんは無心になろうとしてるのかな笑笑!!

 

IMG_8378

マルチェくんもそのままだよ〜!!

 

IMG_8378

あんずくんも入った!!あとはフランチェスカちゃんだけ!!

 

IMG_8378

「もうしょうがないなぁ〜」っていう顔しないで😂笑笑!!

 

IMG_8378

ちょ〜〜〜っと、イビツではありますがわんわんトレイン成功〜!!!!

 

IMG_8378

別角度でも⭐️

凪ちゃんどこ見てるの笑笑??

 

 

IMG_8412

キャプテンとジャーニーくんも無事に撮影は終了しました⭐️

 

IMG_8412

もちろん海での撮影も📷✨

 

IMG_8412

ジャーニーくんだけのショットもあったり、出来上がりが楽しみですね✨✨

 

IMG_8412

・・・・Harborではラウエくんと凪ちゃんがイチャイチャしてる写真を撮ることが出来ました😂笑笑!!

腕枕してるし笑笑!!近くにいたりきくんは、見て見ぬふりを笑笑!!

 

IMG_8415

来週発売の「週刊犬春」のトップページです😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました