今朝のHarbor⚓️

微妙なお天気ですね・・。

皆さま、おはようございます!

今日は久しぶりに朝活で漕いできました♬

IMG_8417

カモもまだ眠かったのか、近づいても中々起きず笑笑!!

カモって、こんな格好で寝るんですね♪(´ε` )

 

IMG_8417

スカイツリーは雲で隠れてしまっていました(´Д` )

雨にはギリギリ降られずセーフ笑!!

 

Crew松橋も友達と一緒に朝活でラジオ体操&筋トレに参加してきたみたいです♬

雨が降っていない時間帯を見つけて体を動かしているCrew達です( ^ω^ )

 

IMG_8421

ウィルソンくん、おはよう!

今日は残念だけど雨が降っててお散歩には行けないかもね(T ^ T)Harborで楽しくFUNコマンドを練習しよう♬

 

 

IMG_8421

ちるぶぅくん、おはよう!

お家で一度スイッチが入っちゃったみたいだね(*`へ´*)どんなことがあっても、歯を使うのは絶対NGです!!!

 

IMG_8421

ポポくん、おはよう!

朝は隣の子と激しい言い合いになっちゃったみたい(´∀`; )そんな時ももっと自制できるようにしていこうね!!

 

IMG_8424 2

Skyくん、おはよう!

周りをもっと見てから行動しようね!!相手が嫌がってる時はもっと早く自分から離れましょう〜!!!

 

 

IMG_8427 2

宇宙くん、おはよう!

少しHarborに慣れたかな???お散歩レッスンには行けないけど、今日も一歩一歩前進していきましょう!!

 

IMG_8428 2
イリスちゃん、おはよう!

今日はセドナだね( ^ω^ )シャンプーをしてもらってサッパリしよう♬みんなとのレッスンも楽しめるかな??

 

IMG_8428 2

たぬちゃん、おはよう!

可愛いピンクのレインコートを着てのお散歩は楽しかったかな( ^ω^ )今日はみんなと一緒にHarborの中でレッスンを楽しもう!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました