大雪注意報!

おはようございます^^

本日は大雪注意報が発表されています。

皆さま、外出される際は防寒・安全対策に気をつけて下さいね!

Crew中島のパートナー、ゴールデンレトリバーのリロは寒さに強く雪化粧した高原などで他のワンコと遊ぶのが大好きです♪

2022那須

しかし、自宅での一人散歩だととても迷惑そうにします(苦笑)

滅多にない雪を堪能させてあげたいんですが、この顔を見ると一人ではしゃいでしまった私が切なくなりますw

Harborのみんなはお家でどんな反応をしているのかな?^^

さて、この寒さの中、今日もみんな元気に乗船してくれています!

LAKI君おはよう♪

あどけない表情があざと可愛い系あまあま男子です*^^*

今日もOFFの練習頑張っていこうね!

テト君おはよう♪

ウルウル系のあざと可愛い系男子です*^^*

歯ブラシの練習頑張っていこう!

いっちゅ君おはよう♪

カメラを向けるとキリっと決め顔のかわいさ自覚してる系男子です*^^*

今日は雪なので安心安全なお散歩レッスンは出来ませんが、オーラルケアなど出来る事をやっていきましょう!

トノ君おはよう♪

大きなぬいぐるみ系男子です*^^*

LEAVE ITの出来るカッコイイ男になろうね!

ラブ君、ジュニ君おはよう♪

真っ白と真っ赤なセーターがとってもお洒落で映える系男子達です*^^*

ラブ君は積極的にレッスンに参加して行こうね!

ジュニ君は今日も命の授業に向けての練習も頑張ろう!

それでは、今日も元気に安心安全に出航します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました