雨模様なので・・・

室内でレッスンしましょう⭐️

 

IMG_3744

まずは集団レッスンから!

できるかな〜??✨

 

IMG_3744

まずはSITからです!

集まって〜〜!!!

 

IMG_3744

いいかんじです♬

では、まずはSIT!!

マークくん、久しぶりでもできるかな??

 

IMG_3744

いっちゅくん、まだDOWNではありませんよ〜!笑

この後しっかり全員でSITできました⭐️

マークくんもバッチリだね♬

 

IMG_3744

どうしてここはこんなに密集度が高いの?笑

 

 

IMG_3749

次はDOWNです!

すぐに反応できるかな??

 

IMG_3749

いい調子です!

ルークくんがんばれーー!!!!

 

IMG_3749

全員揃いました♬

ルークくんはおうちでコマンドのみでDOWNができたみたいだから、

クラスメイトの刺激があってもできるようにHARBORで練習して行こうね!!

これは全員に言えることですけどね♬

 

 

IMG_3757

ではプチ集団レッスンを行いましょう✨

まずはこのチームから!

隣にいるクラスメイトの刺激があってもスムーズにできるようにね♪( ´▽`)

 

IMG_3757

SITで揃いました!

 

IMG_3757

DOWNもバッチリですね♬

マーク「どやぁ!!」

ナイスカメラ目線!!

 

IMG_3757

ミニトレインはどうかな??

 

IMG_3757

上手に出来ました!

わんわんトレインはサクッとスムーズにハンドリングするのがコツです⭐️

あんまり長くなると継続の時間も長くなってしまうので、ちょっと難易度が上がってしまうんです💦

 

 

IMG_3730

続いてこのチーム!!

凪ちゃん、真後ろにいるけど!!笑

 

IMG_3730

横トレインもバッチリですね⭐️

 

IMG_3730

DOWNもしっかりできました✨

余裕ですね!!

 

IMG_3730

ここで刺激役だったマークくんも自主参加!笑

 

IMG_3730

ミニトレインも上手にできました♬

マークくんも入る??

 

IMG_3730

5列のトレインができました〜♬

あれ?!凪ちゃんがいない?!笑

 

 

IMG_3762

チームをシャッフルして練習していきましょう!

LAKI「へヘッ!」

笑ってないで、参加ですよ〜〜!!笑

 

IMG_3762

りり「じーーーー👀」

そんな近くでじっと見られちゃったら、ちるぶぅくん照れちゃうんじゃない?!笑

 

IMG_3762

DOWNも密着してできました♬

クラスメイトと近ければ近いほど動いた時の反応がダイレクトにくるので、刺激が強くなります!

みんな動かずに上手にできましたね⭐️

 

IMG_3762

ミニトレインもバッチリ✨

 

IMG_3762

最後はこのチーム♬

 

IMG_3762

DOWNもいいかんじです♬

 

IMG_3762

最後のミニトレインも上手にできました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は雨がいつ降るかわからないので、空とにらめっこです👀笑

午後は筋トレ&アジリティーかなぁ?!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました