外に行けるかな?!☔️

ウォーミングアップしてからの散歩🐾

 

 

IMG_3773

マーク「ぼくのほうがこんなに大きいぞー!」

ルーク「ぼくのほうが大きいと思うけどなぁ〜」

初めましてですが、仲良しなふたりです( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_3807

ちるぶぅくんはランチレッスン♬

クレートにINしてからDOWNで待ちます⭐️

だいぶスムーズになりました!

文句も出ません♬

 

IMG_3807

食べる前はSITしてアイコンタクト👀

OKの指示が出てから食べましょう⭐️

 

IMG_3807

バランスディスクもノリノリです♬

 

IMG_3807

歩くこともできました!!

素晴らしい!

 

IMG_3807

前肢だけ、まずは触れる練習からです♬

 

 

IMG_3821

全ての足を乗っけることができました♬

 

 

IMG_3807

2枚のディスクも使うことができました!!

マークくん、体幹トレーニングになりましたね✨

 

IMG_3807

いっちゅくんも恐る恐る・・・

 

 

IMG_3807

CREWのサポート付きで乗ることができました!

 

 

IMG_3816

ちょっと不安定ですが、しっかり乗ることができましたね♬

いっちゅくん頑張りました⭐️

 


IMG_3816

ルークくんも歩く練習です!

おうちでも筋トレ頑張ってみてね♬

 

IMG_3816

TAKE&DROPもやってくれました⭐️

 

 

IMG_3816

みんなが羨ましそうにしているなか、上手にDROPもできました⭐️

今くわえているのはバナナです🍌笑

 

IMG_3773

まだ散歩に行けるかわからないので、アジリティでも散歩でも大丈夫なように、ウォーミングアップです⭐️

 

IMG_3773

なぎちゃんはあんまり踏ん張らず・・・・笑

すぐに落ちてしまいましたが、バランスディスクは気にならないようです♬

 

IMG_3773

4つ置いて歩いても大丈夫でした♬

結構歩くのはバランスをとらないといけないので大変なんです💦

(Crew織田も試してみました笑)

 

IMG_3773

りりちゃんは得意だもんね⭐️

スムーズに乗ることができました♬

 

IMG_3773

一歩一歩歩いてみましょう!

ちょっと後ろ足が落ちちゃってたけど・・・

 

IMG_3773

慣れてきたらスムーズにできました!!

さすがりりちゃんです♬

 

IMG_3816

LAKIくんも前肢から試してみましょう♬

 

IMG_3798

まずは触れることに慣れていきましょうね!

誘導でゆっくりと乗っていきます⭐️

 

 

IMG_3803

後肢も乗ることができました♬

LAKIくんもカメラ目線でドヤ顔😎笑

 

 

IMG_3823

ラウエくんも挑戦してみましょう!

ちょっと緊張気味なので・・・

 

IMG_3823

CREWのサポート!

Crew井田が支えてくれています( ´ ▽ ` )

 

IMG_3823

ちょっと体重を落とすのが苦手なようですね!

練習を重ねていって、体幹トレーニングはへっちゃら!と思えるようにしていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_9173

雨が降るという予報が外れてくれそうだったので、お散歩が課題の子を優先でお散歩へ💨

 

IMG_9175

いっちゅくんはタカオくんと一緒にお散歩です!!

誰とでも上手に歩けるようにね♪(´ε` )

 

IMG_9175

ラウエくんはキャプテンと一緒に歩きます♬

 

IMG_9173

ちるぶぅくんとLAKIくんはペースを合わせて上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9176 2

いっちゅくん、良いペースで歩けてるね♬

 

IMG_9176 2

ちるぶぅくんは、ちょっと前に行き過ぎかな!!

もっとリーシが緩んでる状態で歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9176 2

ラウエくん、落ち着いて歩けてますね!!!

 

IMG_9176 2

LAKIくん、アイコンタクトも取れてます⭐️

 

IMG_9176 2

凪ちゃんもCrew松橋と上手に歩けてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9176 2

ちるぶぅくん、そのぐらいリーシが緩んでたらバッチリです✨

 

IMG_9173

気になるものがあっても、ハンドラーを意識するのを忘れないでね♪(´ε` )

 

IMG_9173

今日は雨が心配だったから短い距離だったけど、お散歩は楽しいよね✨✨

 

IMG_9173

もうすっかり仲良くなっている二人です♬

 

 

IMG_9176 2

こちらも・・・・仲は良いです笑笑!!

でも拾い食いはいけません笑笑!!

 

IMG_9173

凪「ちぇ〜なんでいけないの〜??」

 

食べたら危険なモノがたくさんあるからね!!ここは厳しくいきますよ〜!!

 

IMG_3790

お留守番組はプチ集団レッスン!

今日たくさんやったので、もう慣れっこですね⭐️

とーってもスムーズです!!

 

 

IMG_3790

DOWNもばっちり!

コマンドだけで反応できるように頑張ろうね✨

 

IMG_3798

レッスンした後はプレイタイム!

りり「わたしとあそぼー!」

今日はたくさんアプローチをうけるルークくんです😂

 

IMG_3798

マーク「じゃあみんなであそぼー!!」

結局3頭でわちゃわちゃ遊んでいました♬

仲良くなれて良かったね⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございました!

 

微妙なお天気が続きますね・・・、関東はいつ頃梅雨入りするんでしょうε-(´∀`; )

中々お散歩に行けない日もあると思うので、室内で上手く発散させてあげてくださいね♬愛犬と一緒にエクササイズもオススメですよ♬

それではまた来週、ご乗船お待ちしております!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました