今朝のHarbor⚓️

自然の中で遊ぶ時は気をつけて!

皆さま、おはようございます!

土日はOUTDOOR DOGFESTA というイベントに参加してきました(もちろん仕事ですよ笑)!!

IMG_9211 2

忙しすぎて、写真を撮る暇もなく💦こんな写真しかなかったです笑笑!!

 

昨日は特にお天気も良かったので、たくさんの方がいらっしゃってました⭐️

宮ヶ瀬湖畔園地という場所で今回初めての場所だったのですが、東京からでも1時間半かからないぐらいの場所です!!

 

自然豊かなのは良いのですが、その分虫も多いわけで笑笑!!

特にここはヒルが多いみたいで、スタッフの一人も噛まれてました💦

山にはヒル以外にもマダニなどもたくさんいますので、自然の中で愛犬と遊ぶ時はご注意くださいね( ^ω^ )

 

IMG_9226

LAKIくん、おはよう!

今日はドゥードゥルの先輩たちが乗船するからね( ´ ▽ ` )ノ先輩の良いところだけ真似しよう笑笑!!

 

IMG_9226

ちるぶぅくん、おはよう!

今日も新しい洋服かな!?レッスンは少しずつレベルUPして練習していこうね〜⭐️お散歩も行こう!!

 

IMG_9226

りりちゃん、おはよう!

ようやくりりちゃんの新しいカットが見慣れてきたかも笑笑!!今日もCrewミヤゾンがブラッシングしてくれそうだよ♬

 

 

IMG_9226

凪ちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね〜!!楽しくても興奮し過ぎずに過ごそう♬特にお散歩時は落ち着いて行こうね( ^ω^ )

 

IMG_9226

Nowaくん、おはよう!

フライドチキン美味しかったろうけど、食べちゃダメですよ〜笑笑!!アレルギーもあるから気をつけなきゃね⭐️

 

IMG_9227

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は後輩のLAKIくんが乗船してるから、変なことは教えないでね笑笑!!

ビシッとカッコイイ所を見せてあげて欲しいな( ^ω^ )

 

IMG_9228

LABI、おはよう!

昨日は家族全員で海に行ってきたみたいで良かったね〜♬ 今日はみんなとレッスンを楽しんでね♪(´ε` )

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました