今朝のHarbor⚓️

今日も良いお天気

皆さま、おはようございます!

前のBlogでシャチから逃げるペンギンがボートに飛び乗って逃げる写真を載せましたが

IMG_9444

今日は一人ぼっちのペンギンがボートに乗ってきてボートから見える景色を楽しんでいる写真です♬

周りに天敵となるアザラシやシャチはいなかったそうです( ^ω^ )

 

 

IMG_9445

10分ほど、ボートを満喫して海に戻っていったそうです!!

仲間がいなくて寂しかったためにこんなにもフレンドリーだったのかもしれませんね⭐️

もしかしたら、ボートから仲間を探していたのかも!?

 

IMG_9447

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日は賑やかな日だけど、周りは気にせずオビディエンスの練習頑張ろう〜!!

りきくんは体幹トレーニングを頑張ってみようね⭐️

 

IMG_9447

チャイコくん、おは、おは、おは、おはよう笑!

まずはちょっと落ちついて笑!!久しぶりの乗船で体の大きなクラスメイトもいるけどみんなと一緒にレッスン出来るかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9447

Marbleくん、おはよう!

もう暑そうだね笑!!今日はなるべく早く気温が低いうちにお散歩に行くから頑張ろう〜♬

 

IMG_9447

ラウエくん、おはよう!

凪ちゃんのこと大好きだね笑笑!!遊ぶ時は力加減しないと大好きな凪ちゃんに嫌われちゃうから気をつけてね!!

 

IMG_9447

凪ちゃん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだね♬お散歩の出だしと終わりは飛びついたりリーシを噛んだりしないで歩こう⭐️

 

 

IMG_9447

フランチェスカちゃん、おはよう!

久しぶりの再会かな( ´ ▽ ` )ノフランチェスカちゃんとチャイコくん、今日も仲良く一緒にレッスン頑張ろう〜♬

 

IMG_9452

ベンジャミンくん、おはよう!

今日は大きいクラスメイトがいるけど優しいから大丈夫だよ♬みんなと仲良く集団レッスンを頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1484

ルークくん、おはよう!

今日は初合宿!!日中しっかりレッスンを頑張れば夜はぐっすり眠れるはず笑笑!!お散歩も頑張ろうね⭐️

 

IMG_4275

チャイコくんとフランちゃんの1年前♬

ふたりとも立派になったね〜笑

さあ。散歩へいきましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました