気温が上がる前に!!

散歩レッスンへGO!!

 

IMG_1487

暑くなる前に、お散歩へ行きましょう!!

まずは、Marbleくんとラウエくんのバーニーズコンビと・・・、

 

IMG_1487

りきくん、凪ちゃんコンビです♬

 

 

IMG_1488

今日は2チームに分けていくので、少ない頭数になりますが、群れの意識を持って歩きましょう♪(´ε` )

もちろん、それぞれの課題も意識してね!!

IMG_1487

ラウエくんは突然の飛び出しは無しで行きましょう!!

 

 

IMG_1487

Marbleくんはとりあえず頑張って歩こう!!笑笑

 

IMG_1487

りきくんはいつも通りリーシが緩んでいて良いですよ♬

 

 

IMG_1500

凪ちゃんは一緒に歩くりきくんに絡むのは無しで行きましょう!!

 

IMG_1487

日陰を選んで歩いていますが、バーニーズコンビにとっては暑い気温になってきました💦

ふたりとも、がんばれ〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1487

凪ちゃんもだいぶ上手に歩けるようになってきたね!!

時々立ち止まりながら、ハンドラーへの意識を確認を行っています♬

 

IMG_1513

階段は一歩一歩丁寧に登っていきます( ^ω^ )

ふたりとも上手に歩けていますね!!

 

 

IMG_1517

立ち入り禁止のエリアに勝手に入っちゃう、やんちゃなCrew井田!!

・・・ではなく、出口だけ塞がっていたので止むを得ずこうなりました!!笑笑

 

 

IMG_1521

凪ちゃん今日は一緒に歩いてくれたりきくんにちょっかい出さずに歩けました〜⭐️

お母さんと歩く時もしっかり歩きましょうね!!

 

IMG_1495

次のチームはももちゃん、フランチェスカちゃん、チャイコくんの小型チームと・・・、

 

IMG_1495

Harborで仲良く遊んでいた、いや、遊びそうになっていたベンジャミンくんとルークくんのチームです!!

お散歩でさらに距離を縮められるかな??♪( ´▽`)

 

IMG_1538

チワワコンビ、楽しそうですね〜♬♬♬

 

IMG_1538

ももちゃんとも上手に歩けます⭐️

 

 

IMG_1495

ルークくん、ベンジャミンくんも暑いけど楽しいね!!

 

IMG_1538

こちらのチームもまとまって歩いて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1538

今日は少し風が吹いているので、日陰は気持ちがいいです!!

 

 

IMG_1495

ルークくんの初合宿、紫陽花の前で記念撮影⭐️

そういえば、梅雨入りはいつになるんでしょうね〜(´Д` )

 

IMG_1559

今日はかなり気温が高くなったのでちょっと短めのお散歩でしたが、みんなしっかり集中して歩くことができましたね!!

Harborに戻ったら水分補給をして少し休みましょう!!一休みしたら、集団レッスンです!

 

 

IMG_1567

それでは、集団レッスンを始めます!!

Marbleくんが溶けちゃう前に、みんな集まってくださ〜い!!笑笑

凪ちゃんとフランちゃんはどこかな??

 

IMG_1558

フランちゃん、寝ている場合じゃありませんよ!!笑笑

 

IMG_1567

凪ちゃんも〜〜!!マイペースなHarbor女子達ですε-(´∀`; )

IMG_1567

順調に揃ってきました!!

IMG_1567

よし!!揃いました!!

Marbleくん、途中で溶けなくてよかった〜〜笑笑

 

IMG_1567

次はDOWNです!!みんな反応がいいですね⭐️

ラウエくん、変な顔しないで〜😂

 

IMG_1567

フラン「みんな頑張ってるわね!」

フランちゃんも入ってね〜〜!!笑笑

 

 

IMG_1567

フランちゃんも入れました!!

っとその間にチャイコくんが立っちゃいましたね!もう一度DOWN出来るかな??

 

 

IMG_1567

一人向きがおかしい子がいますが、なんとか揃いました!!笑笑

よく見ると凪ちゃん寝そべってしまっていますが、みんな集中して短時間で出来ましたね!!

ランチのあとは、個別トレーニングを行います⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました