個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_9567

まずはチワワチームから練習です!!

まずはSIT!!

IMG_9567

・・・まだ次の指示は出てません笑笑!!

チャイコくん、指示が出てから動きましょう!!

 

IMG_9567

一旦SITに戻ってね!!

ハンドラーの指示が出たら、

IMG_9567

DOWN!!

ん??なんで位置が入れ替わってるの笑笑!?

フランチェスカちゃん、舌が出てますよ〜笑!!

 

IMG_9567

今度はチャイコくんが舌出てる・・・って、ちょっとブチャイコくんに😂笑笑!!

 

IMG_9567

最後は、おすまし&イケメンで✨✨

ふぅ〜〜良かった笑笑!!

 

IMG_9567

りきくんはバランスディスクで体幹を鍛えましょう♬

 

IMG_9567

もうバランスディスクに乗るのは問題無いので、バランスディスクの上で動きを入れていきます!!

 

IMG_9612

左右にオヤツを誘導して、重心を移動させたり

 

IMG_9676

前後に動かして、後ろ足でスクワットしてるような動きも入れてみたりしてみました( ^ω^ )

 

IMG_9612

なんだかちょっと練習しただけで、筋肉が盛り上がったような気が笑笑!!

筋肉質なりきくんです⭐️

 

IMG_9676

ももちゃんはチワワチームに挟まれて、オビディエンスを!!

 

IMG_9676

SITに継続!!

さすがです✨

 

IMG_9676

DOWNの継続もサラッとこなすももちゃん!!

 

IMG_9684

最後はFUNコマンドでSPIN!!

 

IMG_9684

とハイタッチ♪(´ε` )

ももちゃん、流石の集中力でした♬

 

IMG_9676

凪ちゃんはみんないる中で、RECALLの練習です!!

 

IMG_9676

すぐにハンドラーの足元に来れました!!

チャイコくんも来てみたの( ^ω^ )

 

IMG_9612

ももちゃんもなんとなくハンドラーであるCrew松橋の元に♪(´ε` )

 

IMG_9612

凪ちゃんはFUNコマンドのROLLOVERの練習もしてみよう〜!!

 

IMG_9612

・・・・・・・、

 

IMG_9612
えっ!?メッチャ上手笑笑!!!!

いつもお腹を出すことが多い凪ちゃんなので、ROLLOVERはお茶の子さいさいみたいです♬

 

 

IMG_9627

バーニーズチームはみんながいる中で継続の練習です!!

同じタイミングで舌出てる笑笑!!

 

IMG_9627

ハンドラーが動いても!!

 

IMG_9627

周りがわちゃわちゃしていても!!!

継続バッチリです!!

IMG_9627

DOWNの指示で反応が早かったのはラウエくんと凪ちゃん笑!!素晴らしい〜!!

 

 

IMG_9627

Marbleくん、それDOWNじゃなくて溶けてない笑笑??

 

 

IMG_9627

跨がれても微動だにせず✨✨

 

IMG_9627

DOWNの継続もバッチリ!!

 

IMG_9652

・・っと動いちゃった!?

ではなく、名前識別RECALLの練習でした!!

 

IMG_9652

呼ばれたのはラウエくん!!

待ててるMarbleくんも素晴らしい〜!!

 

IMG_9652

次はMarbleくん!!

 

IMG_9652

良い反応です!!さすがチャンピオン✨✨

 

IMG_9652

って、ちょっと〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_9652

そうそう、それそれ笑!!

 

IMG_9652

ベンジャミンくんと

 

IMG_9652

ルークくんは、お散歩レッスンです💨

 

IMG_9667

犬がちょこちょこいるので、良い練習が出来そうです!!

IMG_9667

ダックス達が目の前を通過しても何も言わずスルー!!

それが正解だよ( ^ω^ )・・・・この子達に会う前に一度吠えたので注意してたのです笑笑!!

 

IMG_9667

そしてルークくんは、あのタイミングで・・・・・ウンチ笑笑!!

それはしょうがないね😂笑笑!!

でもウンチの中から紙が出てきましたよ〜!!また何か食べたんでしょ!?

 

IMG_9667

抱っこされてる犬を見つけてもそのまま通過!!良いですね♪(´ε` )

 

IMG_9667

吠えてる犬がいても、気にせずスルー!!

二人ともよく出来ました✨✨

まだ完璧とは言えませんが、上手になってきたお散歩!!このまま気を抜かず練習していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました