リーシが緩んでいた方が気持ちいい

ぶりちゃん&アルくんのやりとりを見ないようにするラブくん。

 

ポムちゃんは、前回のような絶叫がなくなりましたね!!

犬社会の中で上手に過ごす方法を考えれるようになりました✨

 

それでは、集団レッスンを始めます!

凡凡くんもこっそり参加中〜♬

 

久しぶりのぶりちゃん!

ちょっと話を乱しています!

今日の集団レッスンは、バースデーガールが鍵を握りそうです( ^ω^ )

 

DOWNの指示を一回で聞けたのは、ジュニくんでした!

このまま優等生を貫いてください!!

 

なんだかまとまりが無い感じです💦

それぞれまずは基本のオビディエンス(SIT・DOWNの継続)が課題のようです!

 

揃いそうな雰囲気が出てきました!

もうひと踏ん張り、頑張ろう!!( ´ ▽ ` )

 

ポムちゃんだけSITでしたが、そのほかのみんなはDOWN揃いました✨

ポムちゃんは新入生なので、先輩たちの動きを見て、周りに合わせられるようにこれから頑張ろう☆

 

まとまりが出てきたところで、ぶりちゃんのお誕生日会です!!

ぶりちゃん、今年の抱負は何かな??

お母さんに協力して、弟をリードして、ますます素敵なお姉ちゃんに成長してね☆

 

それでは、全員揃って、散歩レッスンへ行きましょう!

雪男くんは、ポムちゃんのことが気になる??

 

風がピューピュー!!

寒いけど、信号待ちは落ち着いて座って待っていよう!!

 

べべくん、雪男くん、犬とのすれ違いはスマートにできるかな??

 

キリッと座るボン✨

公園でSITの確認!

凡凡くんの姿勢の良さに、ポムちゃん見惚れてるね( ^ω^ )

 

べべ&雪男くん。ぶりちゃんたちは上手に歩けているかな??

 

階段は一段、一段。安全に降りるように、意識しよう☆

 

一つの群れになって歩いていきます✨

 

誕生日の散歩は、大きな群れで、安心感を感じながら♡

 

ポムちゃん、カメラに向かってまっしぐら!!

カメラより、ハンドラーを意識しよう〜!

 

リーシが緩んだ状態をキープすると、心地よいですよ♪

 

ハンドラーとの距離感はどうかな??

 

3頭仲良く並んで歩けていますね🎶

後半もこの調子でいこう!!

 

ポムちゃんずっと引っ張り続けてないかな??

凡凡くんはハンドラーの後ろで穏やかに歩けています!

 

颯爽と歩く凡凡くん✨

スマートな散歩で、ポムちゃんをリードしてくれてありがとう!!

 

二人も安定感抜群だね!

レミーくんのサポートありがとう( ^ω^ )

 

梅の蕾がどんどん開いてきた芝公園ですが、明日はかなり冷え込みそうです!

皆さま暖かくしてお出かけくださいね〜!!

 

ぶりちゃんLOVEのアルくん、ハンドラーよりぶりちゃんを気にしているようにも見えるけど・・・。

チームの一体感は増してきました⭐️

 

最後はリーシが張らないように意識できたかな??

HARBORに戻ったら、ランチを食べて午後に向けてエネルギーチャージしましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました