みんなで集団レッスン⭐️

お互い距離感が保ちつつ

IMG_9897

あとでシーリハム3頭で一緒にレッスンしようね!!!

 

IMG_9902

まずはみんなで集団レッスン!!

 

IMG_9902

みんなSITで揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_9902

みんなでSIT出来ました〜!!

次はDOWN!!そのまま落ち着いていけばDOWNも揃うはず♪(´ε` )

 

IMG_9902

あともうちょっとかな〜!?

 

IMG_9902

あとは宇宙くんがDOWNすれば揃いそう!!

 

IMG_9902

と思ったら、いろんな子が立っちゃった笑笑!!

もう一度仕切り直して、集中です!!

 

IMG_9902

宇宙くんもみんなと一緒にDOWN出来ました✨✨

 

IMG_9902

マルチェく〜〜ん、まだレッスンは終わってないよ〜笑笑!!

 

 

IMG_9926

3組に分かれてミニ集団レッスンをしていきます♬

まずはプードルチームから( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9926

イイ感じ♬

 

IMG_9926

DOWNも頑張ってみよう( ^ω^ )

 

IMG_9926

よっこらしょっっと!!

 

IMG_9926

マルチェく〜〜ん、そんなに逃げなくても大丈夫ですよ笑笑!!

ウィルソンくんは優しいからね( ^ω^ )

IMG_9926

DOWNも揃ったね!!!

そのまま継続も頑張ってみよう⭐️

 

IMG_9951

後ろから猫じゃらしで刺激を入れていきます💨

 

IMG_9951

あれっ!?感じてないのかな笑笑!?

 

IMG_9951

最後は親子風写真で📷✨

 

IMG_9951

次はヤンチャチーム!!

まずはSIT!!

 

IMG_9951

Monaちゃん、まだDOWNじゃありませんよ!!!

 

IMG_9951

指示と違う動きをしてしまった時はすぐに戻します( ^ω^ )

 

IMG_9951

次はDOWN!!

反応は素晴らしい〜!!

 

IMG_9971

Monaちゃんの継続が弱くなってますね(´∀`; )

今はDOWNだよ〜〜!!!

 

IMG_9971

このチームも猫じゃらしの刺激を入れていきます!!!!

たぬちゃんは気にせず!!!

 

IMG_9971

Monaちゃんは気になってるけど動きませんでした♬

 

IMG_9971

ちるぶぅくんも微動だにせず!!!!素晴らしい〜!!!

 

 

IMG_9988

このチームはみんな一緒にSPINをしてみよう♬

 

IMG_9988

Monaちゃんがちょっと切れちゃってるけど笑、動きが揃ってます!!!

 

IMG_9988

Monaちゃんの回転が速過ぎたのかな笑笑!!

それでも、SPINを一緒に成功〜⭐️

 

IMG_9988

逆回転のTURNも!!!

これも揃っているように見えますが、Monaちゃんは二人と反対に回っていました笑笑!!

 

IMG_9988

最後はシーリハムチーム!!

まずは、イリスちゃんとポポくんで練習!!そのあと宇宙くんが参加です!!!

 

IMG_9971

DOWNも綺麗に揃ってます!!

二人の距離もだいぶ縮まりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9971

ハイタッチ!!

イリスちゃんだけ!?ポポくんも出来るよね!?

 

IMG_9971

若干やっつけ感がありますが笑笑、一緒にハイタッチ成功です!!!

 

IMG_9988

ここから宇宙くんも参加です!!

わんわんトレイン・・・風笑笑!!

 

IMG_0039

SITで横に一列!!!

 

IMG_0039

イリスちゃん、ドンドン前進してこなくても大丈夫です笑笑!!

 

IMG_0039

最後はDOWNで揃えよう〜!!!

 

IMG_0039

OK〜!!!

よく頑張りました( ^ω^ )時間はかかるかもしれないけど、もっとお互いの距離が縮まればイイね〜♬

宇宙くんもどこかで血が繋がっていそうだし✨

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました