今日はハードル!!

お散歩に行きたいけど雨が・・・

IMG_0052

午後はハードルをしましょう!!

トップバッターはちるぶぅくんです⭐️

おお〜〜跳べるじゃない!!

 

IMG_0052

あれっ笑笑!?

 

IMG_0052

あれれっ笑笑笑!!

 

IMG_0079

だんだん跳び方がオカシクなっていったちるぶぅくんでした😂笑笑!!!

めちゃくちゃ高くは跳んでるけど、縦方向に跳び過ぎじゃない笑笑!!

 

では、動画でどうぞ!!

 

 

これだけ上に飛んだら、写真枠が外れるよね〜(笑)

 

せっかくですからスローモーションでも!!!

 

 

すごい脚力!!

 

さぁ!では次はどの子かな?

IMG_0052

Monaちゃんは意外と慎重な越え方だね( ^ω^ )

 

IMG_0052

ちょっと慣れてきたかな♬

 

IMG_0052

慣れてきてバーを気にしなくなったらダメです笑笑!!

 

IMG_0052

最後は綺麗にJUMP!!

 

IMG_0052

たぬちゃんもハードルは好きだったよね( ^ω^ )

 

 

IMG_0119

このぐらいは楽勝だね✨✨

 

IMG_0119

このぐらいの高さもなんなくクリア〜✨✨

かっこいいたぬちゃんでした⭐️

 

IMG_0119

マルチェくんも挑戦です!!!

まずは下にバーを置いて( ^ω^ )

 

 

IMG_0119

成功体験を積んで自信をつけ、高さを少しずつ上げていきます!!

 

IMG_0119

この高さを跳べるかな〜〜???

 

IMG_0119

イェ〜〜イ!!

頑張った〜!!!どんなことにも挑戦していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0119

シーリハムのお二人は体のケアをします!!

ポポくんは耳の洗浄から♬

 

IMG_0119

眼軟膏をつけて、目の前の毛を綺麗にしようね✨

 

 

IMG_0200

イリスちゃんは毛を揃えてカット✨

 

IMG_0200

膝に乗っかってきてくれるイリスちゃん❤️

抱き上げるのをグッッッッッッッと我慢😂笑笑!!

 

IMG_0200

いつかワシャワシャしたいなぁ♪(´ε` )

 

IMG_0157

ラルゴくんもバーを下に置いてから始めようね♬

 

IMG_0157

慎重に前足から順番に( ^ω^ )

 

IMG_0157

少し高さをつけて挑戦!!

 

IMG_0157

一度跳べたら、何度でも跳べるラルゴくん⭐️

 

IMG_0157

楽しそうです♬

 

 

IMG_0157

ウィルソンくん、そのぐらいの高さだと跨いじゃうんだね笑笑!!

 

IMG_0157

このぐらいだとどうかな???

 

IMG_0157

これも楽勝だね⭐️

 

 

IMG_0189

最後もさらに高くして挑戦!!

 

IMG_0189

これも問題なくクリア〜!!素晴らしい✨跳び方も綺麗でした♪(´ε` )

 

IMG_0189

みんなハードル楽しかったみたいで、まだやりたそう笑笑!!

今度また練習しようね♬

 

IMG_0189

宇宙くんはプライベートレッスンです!!

 

IMG_0189

SITからのアイコンタクトが随分スムーズになってきました!!!

 

IMG_0189

一連の流れをお家でも安全に出来るようにしたいですね⭐️

 

IMG_0189

みんな仲良く雑魚寝Zzz

Monaちゃん、顔つぶれてるけど気にならないのかな笑!!

みんなもお家でゆっくり休んでね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました