今朝のHarbor⚓️

シニアデー

皆さま、おはようございます!

今日は月一回のシニアデーです♪(´ε` )もちろん猪野先生も乗船しています✨

スペシャルなマッサージや、ハーブケアもあるのでみんな癒されてね〜( ´ ▽ ` )ノ

シニアといってもまだまだ元気な子たちばかり( ^ω^ )

お天気も良くて気温もそれほど高くないので、みんなでお散歩にも行きましょう♬

IMG_0204

レオくん、おはよう!

今日はマッサージやハーブケアを楽しんでね♬お散歩もみんなと一緒に行こう〜!!Crew織田が会えるのを楽しみにしてたよ⭐️

 

IMG_0204

ライナスくん、おはよう!

今日はルーちゃんがいないけど、みんなと仲良く一緒にレッスンも楽しもうね♬マッサージで気持ち良くなれるかな( ^ω^ )

 

IMG_0204

豆太くん、おはよう!

今日も大好きなトムさんが乗船するよ〜♬もっと仲良くなれたらイイね( ^ω^ )お散歩もみんなと一緒に行くよ!!

 

 

IMG_0209

トムさん、おはよう!

今日もみんなにモテモテなトムさん♬またスペシャルマッサージしてもらおうね〜( ^ω^ )

 

IMG_0204

くろまめくん、おはよう!

少しずつだけど練習の成果が見えるようになってきたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ今日もHarborでの時間を楽しんでね♬

 

IMG_B0C5856442F7-1

トトさん、おはよう!

Crew松橋とは初めましてだったね⭐️今日1日一緒にいれば仲良くなれるよね♬マッサージやハーブケアを楽しんでね!!

 

IMG_CD53B393284D-1

オセ郎くん、おはよう!

久しぶりだね〜!!ちょっとお腹の調子が悪かったのかな!?今日もHarborで楽しく過ごしてね♬

 

IMG_83E3A99AB789-1

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も選ぶハーブはローズかな( ^ω^ )みんなでハーブケアを楽しもうね〜♬お散歩も行くよ〜💨

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました