ハーバルボールケア⭐️

部分的に温めます!

IMG_0298

今日のお土産でもある肉球クリームを使ってみんなの足裏をケアしましょう♬

 

IMG_0298

トムさん、気持ち良さそうです( ^ω^ )

 

IMG_0298

歯磨きもしちゃいましょう⭐️

 

IMG_0298

くろまめくんも歯磨きをして、

IMG_0298

足裏もマッサージをしながら塗り込んでいきます✨

 

 

IMG_0354

豆太くんも足裏マッサージしながらクリームを塗っていきます💨

 

IMG_0354

レオくんも歯磨きからしてます!!

この後肉球クリームも塗りました♬

 

IMG_0298

ヨーゼフくんも塗り塗り!!

もう慣れてますね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0321

トトさんも肉球クリームを塗り塗り♬

 

 

IMG_0355

オセ郎くんもしっかり塗っていきます!!

 

IMG_0348

ライナスくんも塗りますよ〜!!

これからの時期、足裏のケアは大切ですね( ^ω^ )

 

歯磨きと足裏クリームをみんな行いましたよ〜〜✨

 

IMG_0298

猪野先生がハーバルボールの中にいれるハーブを調合してくれてます⭐️

 

IMG_0321

ハーバルボールの出来上がり〜〜✨✨

オセ郎くんが興味津々!!!!

 

IMG_0321

温湿布だと体全体を温め過ぎてしまうので、暖かくなったこの時期はハーバルボールで部分的に温めます♬

 

IMG_0321

チョンマゲも似合う豆太くんです笑笑!!

さすが和犬♪(´ε` )

 

IMG_0321

距離感に厳しいお二人が楽しそうにしていたので、思わず📷✨

 

IMG_0321

くろまめくん、最初少し警戒していましたが一度気持ち良いのが分かるとこのまま動かずでした!!

 

IMG_0344 3

トトさんも背中を温めます♬

良い匂いもして気持ち良いよね〜♪(´ε` )

 

IMG_0348

トムさんはもう慣れてるよね♬

受け入れバッチリでいつでもウェルカムなトムさんです!!

 

IMG_0348

ヨーゼフくんもすぐにマッタリモード⭐️

少し時間が経つと・・・、

IMG_0348

ぐっすりお休みにZzz

横で黒猫さんが見守ってくれてます笑笑!!

 

IMG_0348

ライナスくんはCrew織田にブラッシングしてもらってますね♪(´ε` )

 

IMG_0321

ブラッシングの後、ハーバルボールで背中を温めます( ^ω^ )

 

IMG_0321

もちろんレオくんもハーバルボールでケアしますよ〜♬

気持ち良いでしょ( ^ω^ )

 

IMG_0348

写真をパソコンに取り込むまで、オセ郎くんの超ドヤ顔に気づきませんでした😂笑笑!!

オセ郎くんはお腹の調子を整える為にもお腹を温めます⭐️

 

IMG_0356

今日はシニアデーですが、まだまだ活発な子たちなので

最後はみんなで普通に集団レッスン!!!

 

IMG_0356

ライナスくんも到着!!

 

IMG_0356

全員参加で出来ました〜〜( ´ ▽ ` )ノ意外と早かったね笑笑!!

みんなお疲れ様♬お家でゆっくり休んでね⭐️

 

次回のシニアデーは6月25日を予定しています!シニアの皆さま、ご乗船お待ちしております!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!

一時梅雨に入ったかのような雰囲気でしたが、まだ梅雨入りしてませんね笑!!

来週もまた晴れる日が続いてくれると嬉しいのですが(´∀`; )

今週末はお天気が良いみたいなので、愛犬とコッソリお出かけ日和かもしれませんね(`∇´)笑

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました