集団レッスン・個別レッスン!!

みんなやる気満々⭐️

 

 

IMG_2304

それでは、集団レッスンをしましょう!
今日はツナちゃん・マヨくんも1番に輪に入ってくれていますよ♪( ´▽`)

IMG_2316

みんな順調です♬

あとはりりちゃん、頑張れ!!

 

IMG_2311 2

よし!!全員SITできました✨✨

 

IMG_2313

次はDOWNです!!一番早かったのは・・・

 

 

IMG_2316

凪ちゃんでした!!SITよりDOWNの方が得意な凪ちゃんです✨✨

 

IMG_2316

さぁ、他のみんなも凪ちゃんに続いていきましょう!!

LAKIくん、チャップくん、Nowaくんもいいですね♬

 

 

IMG_2316

あとはりりちゃんだけです!!

みんなはそのままでね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2316

DOWNもなんとか全員成功!!よく頑張りました( ^ω^ )

 

 

IMG_2343

次は個別レッスンです!!

LAKIくんはオビディエンスの集中力を上げていきましょう!!

 

 

IMG_2347

離れても、音を立てても、その場でSITの継続です!✨

 

 

IMG_2366

DOWNも練習していきましょう!!

 

IMG_2366

ハンドラーがLAKIくんの周りを1周します!!

IMG_2366

ちょっと動きそうになりましたが、なんとか我慢できました⭐️

 

IMG_2343

NowaくんはFUNコマンドをしましょう♬

まずはSPIN!!

 


IMG_2343

片耳が立ったままドヤ顔✨✨

 

 

IMG_2343

次はROLEOVER!!

IMG_2338

そしてドヤ顔✨✨Nowaくん、自信に溢れていてかっこいいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

IMG_2431

最後は背中へUP!!

 

 

IMG_2431

最初はよじ登るのが精一杯だったのが、今は軽々ジャンプして上手に乗ることができるようになりました!!

お兄ちゃんとの遊びでもうまくいくといいなぁ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2408

チャップくんは久しぶりの乗船なので、コマンドの確認をしましょう!!

SITの継続はいいですね!!

 

 

IMG_2414

DOWNもバッチリです!!お家でも復習をしっかりしていてくれたのかな??( ´ ▽ ` )

 

 

 

IMG_2428

ハイタッチも忘れていなかったね!!よくできました✨✨

IMG_2408

りりちゃんも継続の確認です!!

集団レッスンではちょっと継続が弱いので、個別レッスンでは欠かさず練習しますよ!!

 

IMG_2408

ハンドラーが離れても大丈夫だね!!

IMG_2408

DOWNも、集中してハンドラーの動きを見ています✨✨

IMG_2408

継続はバッチリできたので、RECALLをやってみましょう!!

 

 

IMG_2408

「COME!!!!!」

お!!いい反応です!!!

 

IMG_2408

最後はビシッとSITを決めてくれました⭐️

実は初めの1回目はポカンとしたりりちゃんでしたが、1回わかるとダッシュでハンドラーの足元まで来られるようになりました!!

忘れないように、定期的に練習しないとね〜!!

 

IMG_2439

ツナちゃん、マヨくんは散歩に行きましょう!!

犬に会えるかな??

IMG_2439

ふたりとも密着しながら歩いています!!

一緒だと安心なのかな??( ^ω^ )

IMG_2439

そばをジャックラッセルの子が通ったのですが、ふたりともスルーできました⭐️

ふたりも外でのコマンドが入るようにレベルアップしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_2439

凪ちゃんといっちゅくんも散歩です!!

凪ちゃんは、ひっぱりや拾い食いをなしで、いっちゅくんはコマンドの精度を上げていきましょう⭐️

 

 

IMG_2443

ふたりでコマンド練習です!

何か気になるものでもあったかな??

 

IMG_2443

いつでも、どこでも、だれとでも!!

ハンドラーのコマンドが入るように練習していきましょうね♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました