FM世田谷に歯みがきマン登場!?

今週木曜日に出演します♬

 

おはようございます。

今日の関東地方は、暑さ厳しい1日になりそうですね!

日中は暑くて何も出来なくて、夜になって少し涼しくなって行動をはじめることが多くなりがちで、

いつもり少し夜更かししちゃっていたりしていませんか?

 

そんな皆様に耳寄りなお知らせです!!

FM世田谷(83.4)にて、

毎週木曜日、23時から24時にオンエア中の『なべやかんのブヒブヒスパークタイム』に

今週、来週と2週続けて歯みがきマンとして、キャプテンが登場いたします!!

なべやかんのブヒブヒスパークタイム | エフエム世田谷

 

841CDEF0-B5E5-481E-B23B-ED315F2585CD

 

インターネットラジオで聞く事が出来ますので、お時間がある方は、ぜひお聞きくださいね!

 

今日も猛暑日予報の中、元気なクラスメイトが乗船してくれています。

 

6595DF6F-52FB-40F7-88EE-239C34D3EE2C

凪ちゃん。おはよう!

今日は、2歳のお誕生日だね!!お誕生日おめでとう!!

みんなにお祝いしてもらおうね!

 

 

1B594FFD-6AB7-4E4B-B779-A4A684FCCC9D

LAKIくん。おはよう!

合宿が延長になっちゃったけど、来客時の興奮とお留守番練習を頑張って、もっとかっこいい紳士になろうね!

 

 

702849A4-AD8E-4530-B4E1-BBBAAEF20100

ルークくん。おはよう。

久しぶりの合宿で甘えん坊モードだったけど、とっても控えめで上手に過ごせていました。

日中も控えめでお願いしますね!

 

 

7E813FF7-E513-4D16-9462-89042CF4694E

カプちゃん。おはよう!

今日から合宿です!

5日間、楽しもうね!!

 

18EC0BC3-D0AF-403D-9AF9-A6611EEE48FB

ラルゴくん、マルチェくん、おはよう!!

暑さのせいか、ちょっと元気ないみたいだけど、適度に発散して気分転換しようね!

 

 

481E2878-9168-4EF2-84BE-658742B59FDB

レイリーくん。おはよう!

今日もシューズを履いて乗船してくれました。

真夏の地面で肉球を火傷しないように、しっかりケア大切だよね!

今日もブラッシング頑張ろうね!

 

 

IMG_1680

アリスちゃん。おはよう!

できることが増えてきて、吠えることが減ってきたね!

アリスちゃんの成長をみんなが応援しているから、今日もレッスン、頑張ろうね!

 

今日は個性豊かなメンバーが揃いました。

屋外は恐ろしい暑さなので、室内で安全に過ごそうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました