個別レッスン⭐️

集中して練習します!!

IMG_0675

まずは室内でオビディエンスを練習するチームから始めましょう〜⭐️

サッと、SITまではOK!!

 


IMG_0675

銀次く〜んDOWNだよ〜〜!!!

 


IMG_0675

SITに戻り、今度は継続の練習です!!

 


IMG_0675

そのまま我慢できるかな( ^ω^ )??

 


IMG_0675

マルチェくん、向きがオカシイ気がするけど笑笑!!

 

IMG_0675

外の音が気になって動いてしまった時も、すぐに戻します( ´ ▽ ` )ノ

 

 


IMG_0675

練習は基本成功させて終わりに!!

成功体験を積み重ねて学習していきます♬

 

 

IMG_0699

もう一度、挑戦!!

 


IMG_0699

動いてない!!!

そのまま頑張って!!!

 


IMG_0699

OK〜!!!

よく我慢しました( ^ω^ )

 

IMG_0675

DOWNの継続も少し練習しました♬

集中しててGOODです✨

 

 

IMG_0674

京介くんはセドナクルーズです!!!

まずは足先の毛を整えてから、

 

IMG_0674

体全体の毛もカットしていきます⭐️

だいぶサッパリしそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0699

今度は、チボーくんとももちゃんの上級者編!!

周りにみんながいる中でも出来るかな???ラルゴくんも参加する( ^ω^ )??

 


IMG_0699

SITとDOWNの反応は流石です!!!!

 

IMG_0699

SITの継続も

 

 


IMG_0699

バッチリ⭐️

マルチェくんは惜しかったですね!!

 

IMG_0699

もちろんDOWNの継続もバッチリです!!!!

さすが、パイセンカッコイイ✨✨

 

IMG_0729

最後は名前識別RECALL!!

 


IMG_0729

ももちゃん、COME!!

 


IMG_0729

おお〜〜二人とも素晴らしい!!

来れたももちゃんも、待ててるチボーくんも良いですね!!!

 


IMG_0729

次は・・・、

 


IMG_0729

チボーくん、COME!!

・・・チボーくんが二人いますね笑笑!!

 

IMG_0729

もう一度、頑張ってみよう!!!!

 

 

IMG_0734

チボーくん、COME!!

 


IMG_0734

おおお〜〜成功した〜!!!!

チボーくん、ももちゃん素晴らしかったです⭐️

 


IMG_0734

最後は有志でミニ集団レッスンです!!

ラルゴくんと銀次くんが参加!!

 


IMG_0734

最後はみんなでDOWN笑笑!!!

よ〜〜く見るとマルチェくんも参加してます😂笑笑!!

 


IMG_0734

DOWN・・・というか寝てる笑笑??

 

IMG_0743

凪ちゃんは、Crew松橋と一緒にお散歩レッスンです!!

引っ張らずに歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_0743

っと、気になるモノがあっても引っ張っちゃダメですよ〜!!

 


IMG_0743

凪「あっ、そうだった!!えへ♬」

 


IMG_0743

そうそう、ハンドラーを意識して歩いてね( ^ω^ )

まだ引っ張ってしまう時はあるけど、だいぶ良くなってきましたね!!

 

 

IMG_0833

フランチェスカちゃんもお散歩レッスンです!!

 

IMG_0833

マヨくんとバッタリ遭遇〜〜⭐️

上手に挨拶できたかな( ^ω^ )??

 

IMG_0833

犬と人にも吠えずに歩けたね〜( ´ ▽ ` )ノ

誰と歩いた時でも同じように歩けるように頑張ろう〜!!

 

IMG_0833

ねっ!!!

最後にとびっきりのスマイルを見せてくれたフランチェスカちゃんでした✨

 

 

IMG_0777

りきくんは今日特別メニューの練習です!!

階段登り、坂道ダッシュ、直線ダッシュ、地形を利用したJUMP、最後は1キロRUN・・・・あれっ、これ僕がシンドイやつ笑笑!?

 

IMG_0777

階段ダッシュもと飛び跳ねる感じでこなしていく、りきくん💨

 

IMG_0777

大きめの岩があったので、JUMP!!

 

IMG_0777

OK!!

今日は色んな動きを入れて足周りを刺激していこう♪(´ε` )

 

IMG_0777

途中の移動はダッシュ!!!

 

IMG_0777

また階段!!!

ヤバい、シンドくなってきた笑笑!!

 

IMG_0777

直線ダッシュも少し!!

りきくんの偉い所は、どんな時でもハンドラーに合わせて走ってくれるんです♬

 

IMG_0821

ちょっと傾斜のある場所でミニトレイルラン!!!

 

IMG_0821

いけるかどうか、ギリギリの所でJUMPの指示を出してみます!!

 

IMG_0821

よ〜〜し!!OK!!

斜面なのでバランスを取りながら動かなければいけません!!!

 

 

IMG_0777

最後は流す感じで一緒に1キロRUN!!

りきくん的にはまだまだ動けそうだったけど、僕の方がシンドくなってきた笑笑!!

汗が止まらない笑笑!!

 

IMG_0835

やっぱり犬は長距離があまり得意ではないので、無理せずなペースです( ^ω^ )

 

IMG_0835

こんなコースでした♬

最後は東京タワー横の上り坂をダッシュ💨笑笑

上り坂は重力で強制的に後ろ足に体重がかかり、後ろ脚を使います!!普段のお散歩に取り入れてみると良いですよ!!

飼い主さん的にはシンドイですが笑笑!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました