集団レッスン・散歩レッスン!!

協調性UP!!

 

IMG_2726 2

シャンプーが終わり、ブルーのバンダナでさらに爽やかになった京介くん✨✨かっこいいね!!

そして、後ろでももちゃんがウインクしています!!♪( ´▽`)

 

 

 

IMG_2714

さぁ、午後のはじめは集団レッスンです✨

チボーくん、ももちゃん。フランちゃんとマルチェくんはどこかな??

 

IMG_2714

Crew押沢がサポートに入って、みんな集まりました⭐️SITは全員揃いました!!

 

IMG_2714

今度はDOWNです!!

一番反応が早かったのは凪ちゃんと京介くんです⭐️ふたりともさすがです!!

 

 

IMG_2714

銀次くんは久しぶりの集団レッスンで、ちょっと緊張しているのかな??

 

IMG_2714

徐々に揃ってきて、あとはルークくんだけです!!頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2714

今度はフランちゃんと銀次くん、ラルゴくんが座っちゃった!!

 

 

IMG_2714

揃ったと思ったら、今度はマルチェくんが座っちゃった!!

京介くん、ももちゃん、凪ちゃん、りきくん、チボーくんは継続できていますね⭐️みんなそのまま頑張って!!

 

 

IMG_2714

マルチェくんもDOWNできて、全員揃いました♪( ´▽`)

ちょっと時間がかかった分、継続の得意・不得意がはっきりしましたね〜!

 

 

IMG_2615

それでは、お散歩レッスンへ行きましょう!!

まずはCrew押沢の小型チームと・・・

 

IMG_2585

私とチボーくんチームです⭐️

 

IMG_2615

京介くんはセドナで短めにカットしたから、多少は涼しく感じるかな??( ^ω^ )

 

 

IMG_2615

ももちゃんはいつも通りクールに歩いていますね♬

 

IMG_2615

マルチェくんもすっかりみんなと同じように歩けるようになったね〜(o^^o)

ご家族とのお散歩も上手になっているみたいで、本当によかった!!!!!✨✨

 

IMG_2724

一方チボーくんは・・・

私のお尻を狙っています!!笑笑

 

IMG_2724

ちょっと!!笑笑

 

IMG_2724

ちょっと、ちょっと!!!!笑笑

 

IMG_2724

そうそう、そこを歩いてねーー!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2703 2

ラルゴくんはいつも楽しそうですね〜♬

 

IMG_2701

マルチェくんと京介くん、上手に足並みを揃えられています( ^ω^ )

 

IMG_2701

ももちゃんも穏やかに歩けていますね!!

 

 

IMG_2654

マルチェ「僕、みんなとのお散歩楽しいなぁ!!」

大きな通りはまだドキドキですが、少しずつ自信がついてきています!!

 

 

IMG_2634

チボーくんは写真を撮ろうとすると絶対に走りこんでくるので、どアップな写真ばかりです!!笑笑

常に楽しいことを探しながら歩くチボーくんでした!!

 

IMG_2684

後半のチームは、りきくんとルークくんのスポーツマン男子チームと・・・

 

 

IMG_2734 2

凪ちゃん、フランチェスカちゃんの女子チームです!!

 

 

IMG_2734 2

りきくんとルークくんは上手に歩けていますね♬

 

IMG_2697

フランちゃん、いい機会だから挨拶をさせてもらおうね!!

って、このテールの感じは・・・嫌な予感!!( ;´Д`)

 

 

IMG_2691 2

フランちゃんちょっと強く行ってしまいましたね〜💦初対面の人との挨拶は貴重な体験です!もっと穏やかにしましょうね!!

凪ちゃんは上手に挨拶できました!!( ^ω^ )

 

 

IMG_2697

褒めたばかりですが・・・凪ちゃん、リーシ噛んでいますよ!!

 

IMG_2697

しっかり注意されています!!

 

 

IMG_2697

そうそう!目の前にリーシが来ても噛まないで歩きましょうね!!

 

 

IMG_2736

帰る前に京介くんはオーラルケアもして、スッキリです✨✨

 

 

IMG_2727 2

銀次くんはプライベートレッスンでした!!文太くんと上手に歩けるように練習しました⭐️

今日の学びをしっかり活かしてね!!

 

 

IMG_2714

今日も学びいっぱいの1日になったかな??ゆっくり休んで、復習してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました