今朝のHarbor⚓️

大型犬ではこの犬種

皆さま、おはようございます!

ペットの情報発信するメディア「pepy」がペットを飼ったことがある人を対象とした

「好きな大型犬ランキング」を公開していたのでちょっと見てみましょう( ^ω^ )

 

10位ドーベルマン

 9位グレート・ピレニーズ

 7位スタンダードプードル

 7位ジャーマン・シェパード

 6位ダルメシアン

 5位セント・バーナード

 

7位にスタンダードプードルが入ってますね!!

ウィルソンくんはスタンダードプードルですよ!!って言うと驚かれる場合が多いですけど笑笑!!

5位のセントバーナードは、よくラウエくんやMarbleくんがよく間違われる犬種第1位です笑笑!!

 

 4位シベリアン・ハスキー

 3位ラブラドール・レトリーバー

 2位ゴールデン・レトリーバー

 1位秋田犬

 

まさかの1位が秋田犬!?

1位は不動でゴールデンかなぁと勝手に思っていたのですが笑!!チャーミーちゃん元気かな( ^ω^ )

 

確かに秋田犬も一昔まえに比べると増えた気はします⭐️東京では暑くて生活しずらそうですね💦ハスキーも(´∀`; )

 

IMG_0895

ルークくん、おはよう!

昨日の夜は穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなで楽しくレッスンしようね〜♬お散歩は落ち着いてね!!

 

IMG_0895

凪ちゃん、おはよう!

急遽合宿になったけど、ルークくんやラムちゃんが一緒で良かったね( ^ω^ )Crew松橋とも更に仲良くなれたかな??

 

IMG_0895

ラムちゃん、おはよう!

昨日初乗船で、急遽初合宿となかなかハードな1日だったかもね笑!!後ろにいるラウエくんも優しいから安心してね♬

 

IMG_0895

ラウエくんくん、おはよう!

昨日、1歳のお誕生日おめでとう〜〜✨✨今日も凪ちゃんとラブラブなのね笑笑!!だんだん先輩になっていっちゃうね〜♪(´ε` )

 

IMG_0895

チャップくん、おはよう!

今日も元気一杯でみんなに遊びを誘ってるけど、しつこくされると怒る先輩もいるから気をつけてね♬

 

IMG_0895

りりちゃん、おはよう!

トイレは歩きながらせずにシートでしましょう笑笑!!今日もみんなと一緒にレッスン楽しもうね⭐️

 

IMG_0EC6FADEA985-1

シュシュくん、おはよう!

新しいキャリーバッグに入れるように練習しよう♬ワチャワチャしてる後輩がいるけど、指導よろしくね笑!!

 

IMG_0918

ルカくん、おはよう!

今日は午後に集団レッスンをする予定だから、ハンドラーに集中して参加してね笑!!セドナもして綺麗になろう⭐️

 

 

IMG_0899

Skyくん、おはよう!

お散歩は引っ張らずに歩くんですよ〜!!集団レッスンもみんなと一緒に頑張ろうね♬

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました