みんなでお散歩♬

Liroも参加⭐️

IMG_1072

午後からLiroが乗船してくれました♬

・・・・・ごめん乗船時の写真を撮ってなかった笑笑!!!

 

IMG_1018

午後はみんな一緒にお散歩に行きますよ〜!!

ルカくん、サッパリした後にお散歩に行けて良かったね〜♬

 

IMG_1018

Skyくんは落ち着いて歩こうね!!


IMG_1022

ラムちゃんも一緒に歩けるかな( ^ω^ )

シュシュくんとりりちゃんは先輩として優しく誘導してあげてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_1022

みんなまとまって移動出来てます✨

 

IMG_1022

凪ちゃんはお散歩中チョッカイ出しちゃダメだよ笑笑!!

 

 

IMG_1054

ルークくんと凪ちゃんも、リーシが緩んで歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_1054

ルカくんもその調子で二足歩行しないでね笑笑!!

 

IMG_1061

チャップくんとラウエくんも上手に歩けてるね!!

IMG_1062

ラムちゃんもみんなと一緒に歩けてます✨✨

 

IMG_1054

シュシュくんも良いペースです( ^ω^ )

 

IMG_1022

あれっ!?

チャップくんがいない!?

 

IMG_1022

あっ!!いたいた笑笑!!完全に隠れてましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1022

りりちゃんはラムちゃんをサポートしてあげてね♬

 

IMG_1045

群の移動・・・・一人二足歩行😂笑笑!!

 

IMG_1045

凪ちゃんは何か拾い食いしちゃってたかな???

Crew松橋は優しいだけじゃないですよ〜笑笑!!

 

IMG_1057

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_1045

リーシの張り具合バッチリ!!!

その調子でずっと歩けるように練習していこうね⭐️

 

IMG_1057

チャップくんは何が気になったのかな( ^ω^ )??

 

IMG_1057

Liroはお散歩が上手になったね〜✨

 

 

IMG_1061

最後の信号待ちで、ビシッとSITをする凪ちゃんです⭐️

 

IMG_1063

小休止をした後に、最後にみんなで集団レッスンです!!

おお〜〜みんなSITはサッと出来ました♬

 

 

凪ちゃんは少し早く下船をした為、最後の集団レッスンに参加出来なかったけどまた一緒に頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_1069

ラムちゃんはSITしてませんが、まずはこの場所に参加出来ていることを褒めています⭐️

協調性は大事ですね!!

 


IMG_1063

次はみんなでDOWN!!

まずは体の大きなLiroとラウエくんがDOWNしないと周りがDOWN出来ないかもね笑笑!!

 


IMG_1063

ルカく〜〜ん、ハンドラーの方を向いてくださ〜〜い笑笑!!

りりちゃんも頑張って〜!!

 

IMG_1063

りりちゃ〜〜ん笑笑!!

 


IMG_1063

ok〜〜!!!!

みんなでDOWNも揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1069

ルカくんも最後良い集中でした✨

 


IMG_1069

なんでそこはイチャイチャしてるの😂笑笑!!

チャップくんのそれは、本当はDOWNじゃないからね〜〜笑笑!!まぁ、仲良く楽しそうだから良いけど♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました