ささっと集団のあとは・・・

散歩レッスンに出かけましょう!

 

IMG_4709

最初は集団レッスン!

SITはすんなり揃いました♬

 

IMG_4709

ゴエモン「みんながんばれ〜!」

ゴエさんはここから応援してくれています⭐️

 

IMG_4709

DOWNもバッチリですね!!

さすがです!!!

 

IMG_4709

宇宙くんもキャプテンのサポートつきで⭐️

 

IMG_4709

ゴエ「僕もやるよ〜」

 

 

IMG_4751

それでは散歩に出発です!!

ウィルソンくんはちょっと引っ張りがあったので、

方向転換をしながら、こちらを意識してくれるように歩きます⭐️

 

 

IMG_4761

狂うTシャツ着てるCrew織田と一緒に歩こうね!

ウィルソン「僕の方が目立っちゃうけどね〜♬」

 

 

IMG_4746

たぬちゃんはお伺いがでました♬

許可が出たので、匂いチェックです✨

 

IMG_4751

ルークくんとポポくんはワンサイドで歩いてみましょう♬

あとでダッシュもできるんじゃない?!✨

 

IMG_4751

オセ郎くんは暑いけど、、

足取りは軽いね♬

 

 

IMG_4746

階段はゆっくり♬

最後の数段を駆け下りないように気をつけましょう⭐️

 

IMG_4751

ウィルソンくん、とっても上手に歩けています⭐️

 

IMG_4751

たぬちゃんもKOKOさんと楽しく歩けていますね〜♬

 

IMG_4751

宇宙くんも真剣な眼差しです!

群れの意識をして歩こうね✨

 

IMG_4751

ここで紫陽花タイム〜!!!!

💙ポポくん💙

 

IMG_4751

💙オセ郎くん💙

 

 

IMG_4761

💙ウィルソンくん💙

 

IMG_4761

💙ゴエモンくん💙

 

IMG_4761

ゴエさんはバラとのショットも🌹✨

 

 

IMG_4764 2

ポポくんとルークくんは良い表情で歩いていますね🐾

 

IMG_4764 2

オセ郎くんとたぬちゃんはワンサイドで♬

今日は紅一点のたぬちゃんです!!

 

IMG_4770 2

リーシも緩んで良い感じ!!

狂うTシャツもウィルソンくんも目立ちます!笑

 

 

IMG_4774

白バージョンはこんな感じ〜♬

 

IMG_4761

9ヶ月のパピーちゃんと挨拶ができました〜♬

オセ郎くんとウィルソンくん、上手に出来たね⭐️

 

 

IMG_4774

揃うとこんな感じです♬

一番右のふわもこはどこに売ってるんでしょう?!?!笑

 

 

IMG_4746

こんな感じで写真を撮っています♬

 

 

IMG_4770 2

ゴエモン「僕も応援してたんだよ〜!!!」

 

IMG_4761

ウィルソンくん、子供の行列&話し声や歌声があっても、興奮しませんでしたね!!

 

 

IMG_4746

信号待ちは日陰でSITです⭐️

 

IMG_4761

オセ郎くんが溶けちゃいそう!!!!笑

 

 

IMG_4746

少しだけ涼んだら、HARBORに戻りましょう⚓️

 

IMG_1167

今日はここで集合写真📷✨

とっても良いお天気でした♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました