集団レッスン+個別レッスン⭐️

お誕生日のお祝いも♬

IMG_1689

まずはみんなで集団レッスンです( ^ω^ )

 

IMG_1689

カプちゃんも輪の中に入れるかな??

 

IMG_1689

みんな良い反応です⭐️

カプちゃんは輪の中には入れたかな!!後でSITの練習もしようね♪(´ε` )

 

IMG_1689

DOWNもみんな早いね!!

カプちゃん、頑張って〜〜!!

 

IMG_1689

みんなと同じ行動を取れるように協調性を上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1689

今日は凪ちゃんの2歳の誕生日✨✨

みんなでお祝い!!・・・カプちゃ〜〜んどこですか〜〜笑笑!!

 

IMG_1689

凪ちゃん、みんなに祝ってもらえたね〜〜♪( ´▽`)おめでとう✨✨

 

 

IMG_1697

集団レッスンが終わった後は個別レッスンです!!

LAKIくんはまずオーラルケアから(´・Д・)」

 

IMG_1697

ルークくんも磨いておこうね!!

 

IMG_1697

ラルゴくんも歯ブラシでしっかり磨きます!!

 

 

IMG_1697

凪ちゃんは、歯ブラシの前にシートでも磨きます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1697

ラルゴくんのオーラルケアが終わった後は、マルチェくんと一緒にオビディエンスの練習です!!

マルチェくん、視線の向きがおかしいですよ笑笑!!

 

IMG_1697

しっかりハンドラーに集中しておいてね♪(´ε` )

 

IMG_1697

DOWNはハンドシグナルがあれば、すぐに出来るようになりました♬

 

IMG_1697

継続も少しずつレベルが上がってきました!!

ハンドラーが周りを動いてもそのまま継続です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1706

RECALLの反応は・・・、

 

IMG_1706

ワンテンポ遅れましたが、マルチェくんもちゃんとハンドラーの元に来れたね✨

 

IMG_1706

最後はハイタッチ!!

 

IMG_1706

マルチェくんはカメラ目線でハイタッチ笑笑!!

 

IMG_1706

これは誰の練習か分かりますか!?

 

ルークくんの練習でした( ´ ▽ ` )ノ

目の前で楽しそうな事をしていてもグッと動かず我慢です!!

 

IMG_1706

クラスメイトが背中の上を通っても我慢!!!!

 

IMG_1706

ちょっと踏まれても我慢😂笑笑!!

小さい事は気にしない大きな器を目指しましょう♬

 

IMG_1706

最後は一緒にROLLOVER!!

 

 

IMG_1717

凪ちゃんの目がマンガみたいになってる笑笑!!

 

 

IMG_1717

ぶつかってもモメずに♪(´ε` )

いろいろ我慢をするルークくんの練習でした笑!!

IMG_1717

アリスちゃんはまずオビディエンスを練習です!!

 

IMG_1717

SITとDOWN良いですね〜!!

 

IMG_1717

RECALLの反応もバッチリ✨

 

IMG_1717

最後は少し離れた場所からキャリーにIN!!

 

IMG_1717

しっかり中に入って、指示があるまでは勝手に出ません(´・Д・)」素晴らしい!!

 

IMG_1717

ハイタッチしようとしたらハグだった😂笑笑!!

 

 

IMG_1726

ハイタッチも練習してみました♬

 

IMG_1726

LAKIくん、声は出さずに待ててるかな!?

もう少し待っててね(´・Д・)」

 

IMG_1726

レイリーくんもまずは基本的なオビディエンスから!!

 

IMG_1726

SIT中動きそうになってしまうので、動かないように指示を出します!!

 

 

IMG_1726

DOWNの方が安定してるかな( ^ω^ )

 

IMG_1726

そして課題のRECALL!!

おおっ!!早くなったね!!

 

IMG_1736

ちょっと難易度を上げて、ハンドラーの前に回り込んで来れるかな(´・Д・)」

 

IMG_1736

ちゃんと回り込んで来れたね✨

 

IMG_1736

ちゃんと見えてるのかな笑笑!?

 

 

IMG_1750

見えてると言えば、目薬の練習もしておこう!!

凪ちゃんスムーズですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1726

カプちゃんの受け入れ具合はどうかな??

 

IMG_1726

カプちゃんは基本に戻って保定の練習からにしよう♬

 


IMG_1750

その後はSITとDOWNを練習です!!

個別だとSITの反応は良いかな(´・Д・)」

 

IMG_1750

ご家族でもお父さんとしかしないDOWN!!

誰とでも出来るように練習していこう!!

 

IMG_1750

じっくり時間をかけて少しずつ姿勢が低くなってきました!!

 

IMG_1750

よし!!最後はしっかりDOWN出来たね!!

普通に出来るように合宿中レベルアップしていこう⭐️

 

IMG_1750

LAKIくんも指示があるまでは勝手に出ません!!

 

IMG_1750

いつもクレートトレーニングの後は、1年ぐらい会ってなかったみたいな反応だよね笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました