雨の日は

オビディエンスをがっつりと

 

IMG_4827

ますは集団レッスンからです♬

8頭だけど、スムーズにできるかな??

 

IMG_4827

おっ!みんなやる気満々ですね〜♬

ジジちゃん、一旦遊びは終了ですよ!笑

 

IMG_4827

注目もできていますね♬

さ、ジジちゃん、がんばりましょう〜〜♪(´ε` )

 

IMG_4827

LAKI「いい笑顔でしょ?」

ナイスカメラ目線!だけどハンドラー目線でお願いしますね!笑

 

IMG_4827

全員揃いました!!

素晴らしい〜✨

 

IMG_4827

ここでLAKIくんが離脱!笑

LAKIくん、戻ってきて〜〜〜!!!

 

IMG_4827

続いてDOWN!

継続ができる子を先に指示していきます⭐️

 

IMG_4827

ルークくんがちょっと立ちやすいので、DOWNの指示に従えた時にご褒美を♬

ジジちゃんも頑張ろう!!

 

IMG_4827

全員で出来ました〜♪( ´▽`)

素晴らしい!!!

みんな頑張りました!!

 

 

IMG_4821

お次はドゥードルメンバーで⭐️

綺麗に二色に分かれていますね〜♬

 

IMG_4821

場所を変えて、DOWN!!

 

IMG_4821

集中していますね⭐️

良い調子です♬

 

IMG_4821

とってもかわいいドゥードルメンバーが撮れました♬

 

IMG_4821

横トレインも♬

もしかしたらLAKIくんとジンジャーちゃんは逆だったかな??

 

IMG_4821

DOWNもスムーズに出来ました⭐️

とっても上手だったね!!

 

 

IMG_4842

続いてはミニチーム⭐️

いつメンです♬!笑

 

IMG_4842

なぎちゃーん!!!笑

今はSITの時間じゃない?!笑

 

IMG_4842

DOWNは綺麗に揃いましたね♬

 

IMG_4842

なぎちゃんの見事な開脚!!笑

 

IMG_4842

うん、とっても綺麗です!

継続もバッチリですね⭐️

 

IMG_4842

DOWNも良いですね♬

 

 

IMG_4851

お次はホワイトチームで♬

 

IMG_4851

ふわふわもふもふ〜♬

かわいいですね❤️

 

IMG_4851

LAKIくんとりりちゃんはコショコショ話中かな??笑

 

IMG_4851

家族風写真♬

 

 

IMG_4854

お次はブラックチーム♬

 

IMG_4854

横に綺麗に並ぶことができましたね!!

 

IMG_4854

凸凹にDOWNも出来ちゃいました⭐️

 

IMG_4854

わんわんトレインも出来ちゃいました〜!!!

最後尾のジャーニーくん、さすがです⭐️

ジジちゃんも頑張ったね♬

 

それでは午後のレッスンもがんばりましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました