元気に学ぶ

みんなで教え合う

 

ステラくん。マルくんからの熱烈アピールに、応えてくれています♪

声を出さずに遊びができていて、素晴らしいです✨

早速友達ができたステラくん、さぁ、集団レッスンに参加してみましょう♪( ´▽`)

 

ルークくんとステラくん、お互いに距離が近くても受け入れてレッスンに集中できていました!

続いてDOWNはどうかな…?

DOWNはハンドラーが二人でやっていきましょう!

「撫でて〜♪」と体が傾いているから、ビシッと姿勢を正してレッスンに取り組もうね!

次はみんなで散歩に出かけましょう(^_^)♡

今日は少頭数での散歩ですが、楽しく学びのある散歩にしていこうね〜🎶

イリス「私は行かなくてもいいかな〜〜💭」

元気な男の子たちが多くて少し遠慮しちゃったのかな??

イケイケしないようにハンドラーがしっかりと見ているから安心してね!

先頭を歩くイリスちゃんのそばに行きたいHappyくん。

今日は先輩に先頭を譲って後ろでスマートに歩きましょう!

ステラくんに先輩としてかっこいい一面を見せられたかな??

散歩の準備段階での興奮を控えめにして更にスマートなルークくんになっていこうね🍀

天気も良く散歩日和で外の空気をたくさん楽しめたね(^_^*)

マルくんのクンクンも絶好調🔍

ハンドラーの許可が出た時に、匂い嗅ぎができるように練習していこう!

カメラに向かって一直線!

Happy「僕のこと撮ってくれてるんでしょ?👀」

外でのコマンドの指示も聞き逃さず反応できたので、更に強化してスマートな散歩にしていきましょう🎶

イリスちゃん護衛隊!!

みんなが先頭に行きたい!とリーシを引き気味だったので、ハンドラーを意識しましょう(`・ω・´)

ステラ「ふ〜〜休憩休憩♪(´ε` )」

群れになっての散歩はどうだった?たくさんのことを経験して疲れちゃったかな?

しっかりと体を休めて午後のレッスンに備えていこうね(^_−)−☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました