今朝のHarbor⚓️

何に見える??

 

同じ形は一つとしてない雲☁️

最近ツイッターで話題になっているこちらの写真の雲、みなさんは何に見えますか??

IMG_3670

犬が遠吠えしている様にも見えますし、長毛猫が座って後ろを振り向いている様にも見えますね!!

こちらの投稿の返信欄には、犬・猫以外にも、キツネ・リス・オットセイに見えるなど、人によって見え方は様々なようです!

人によって物の見え方、捉え方はそれぞれ違うことを改めて感じた話題でした( ^ω^ )

ちなみに私Crew松橋は、遠吠えしている犬に見えました〜!

 

 

IMG_3658

りりちゃん、おはよう!

今日も朝からペロペロ攻撃が凄かったね〜!!笑 来客があった際には穏やかな接客をお願いしますよ⭐️

 

IMG_3669

LAKIくん、おはよう!

今日もクラスメイトととても楽しそうに遊んでいるね♬オンとオフ、上手に切り替えて過ごそうね!!

 

IMG_3669

あんずくん、おはよう!

今朝は周りでクラスメイトが遊んでいる中挨拶に来てくれてありがとう( ^ω^ )集団レッスンにも輪の中にガンガン入って来てね!!

 

IMG_3669

ハッピーくん、おはよう!

今日はHarbor最年長です!先輩らしい振る舞いをお願いしますね!!

 

 

IMG_3669

凪ちゃん、おはよう!

週末は穏やかに過ごせたかな??今日はみんなでお散歩へ行けそうなので、気を引き締めて歩こうね♬

 

IMG_3674

いっちゅくん、おはよう!

仲良しのクラスメイトがどんどん増えているいっちゅくん♪(´ε` )手でペシペシする相手はCrewではなく犬たち限定でお願いします!!笑笑

 

IMG_3698

ジジちゃん、おはよう!

この間はお散歩レッスンへ行けなかったけど、今日は行けそうだよ♬怖がらずに歩けるようになってきているので、今度はハンドラーに合わせて歩けるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3674

Nowaくん、おはよう!

LAKIくんとのプレイタイム、楽しいのはわかるけど・・・。声は無しで、静かに遊んでくださいね!!ε-(´∀`; )

 

IMG_3674

ルークくん、おはよう!

この間のお泊まりの後、ちょっとお母さんによそよそしくしているんだって??べったりよりはいいのかな( ^ω^ )今日は日帰りHarborで、しっかり学んでいってね♬

 

IMG_3674

LABI、おはよう!

朝の写真を撮るのに3人がかりでたくさん撮りました!!笑 そろそろ3歳になるので、もう少し落ち着いて振舞えるといいなー!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました