太陽が陰ってる間に!!

2組に分かれてお散歩です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2315 2

マルチェくんとラルゴくんはそのままリーシが緩んだ状態で歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2315 2

フランチェスカちゃんは犬や人に遭遇しても穏やかに対応しようね♬

 

IMG_2315 2

オセ郎くんは暑さ対策バッチリ!!!

・・・でも以外と涼しい!?

 

IMG_2353 2

マルチェくん、もう普通に歩けてるね〜✨

 

IMG_2315 2

中学生!?たちの間を通っていきます笑!!

 

IMG_2353 2

階段も楽しそうに登っていくマルチェくんとラルゴくんです!!

 

IMG_2315 2

フランチェスカちゃんとオセ郎くんはワンサイドで歩いてみよう〜♬

 

 

IMG_2334

芝生の匂いを嗅ぎながら・・・、目線の先には

 

IMG_2334

犬が!!!!

 

IMG_2334

しかもフリーで!!

でもオセ郎くん上手に対応していました・・・ガン見してるけど笑笑!!!

 

 

IMG_2353 2

フランチェスカちゃんにも犬と子供が接近!!!!

犬に対して吠えてしまったけど、僕に注意されるとすぐにストップ出来ました( ^ω^ )

 

IMG_2353 2

ラルゴくんにも来たね!!

 

 

IMG_2353 2

マルチェくんも気になったみたいです( ^ω^ )

 

 

IMG_2353 2

さぁ、では先に進みましょう💨

 

 

IMG_2353 2

ここの紫陽花は色んな色をしてますね⭐️

 

IMG_2334

みんなリーシを張らずに歩けてます!!素晴らしい〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2355

次は、ベンジャミンくんと豆太くん!!

 

IMG_2355

そして、ももちゃんとりきくんのチームでお散歩です♬

 

IMG_2355

豆太くんは引っ張らずに歩けているかな??

 

IMG_2355

ベンジャミンくんは上手に歩けてますね!!

犬と遭遇しても同じ調子でね⭐️

 

IMG_2355

お散歩が気持ち良いのは分かるけど、ハンドラーに合わせて歩いていこうね( ^ω^ )

 

IMG_2355

前から犬が!!!

何も問題なくスルー出来ました♪(´ε` )

 

IMG_2363 2

のわっ!?

この子は・・・、

 

IMG_2363 2

ツナちゃんのドUPでした〜〜〜!!!

二人ともハチスタイルでした♬

みんなも上手に挨拶できたね⭐️

 

IMG_2363 2

ももちゃんも今度一緒に走る笑??

 

IMG_2363 2

ちょっと暑いけど、二人ともとっても良い表情です✨✨

 

IMG_2355

二人はいつも冷静なお散歩です✨

みんなもお手本にしてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2363 2

お散歩楽しっ!!!

次回もまたお散歩行けると良いね〜♪(´ε` )

 

IMG_4830C5844977-1

りきくんは最後にバランスディスクで体幹を鍛えます!!!!追い込みます笑笑!!!!!

まずは土曜日の大会を楽しんできてね⭐️

嬉しい報告が聞けるように祈ってますよ〜♪(´ε` )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました