ちょ〜〜っと暑かったですが

みんなでお散歩に行きました!!

IMG_2399

まだギリギリ地面の熱さは大丈夫かなという感じだったので、急いでお散歩に!!

宇宙くんは自転車や走ってくる人に反応せず歩けるかな???

 

IMG_2399

ウィルソンくんとSkyくんは引っ張らずに歩きましょう〜!!!

 

IMG_2412

ポポくんと宇宙くん、どちらもまずは穏やかに歩こうね⭐️

 

 

IMG_2399

たぬちゃんは犬と遭遇した時も落ち着いて対応してね!!

 

IMG_2399

宇宙くんの表情は良いですね♬

 

 

IMG_2399

ウィルソンくん、リーシは常にその状態をキープです!!

 

IMG_2402

日陰に入ると涼しいです( ^ω^ )

 

 

IMG_2402

たぬちゃんも上手に歩けていますね!!

 

 

 

IMG_2402

ウィルソンくん、子供がいても興奮しちゃダメだよ笑!!

 

IMG_2402

みんなで群れになって移動です( ^ω^ )

 

IMG_2399

日なたは暑いね〜💦

急いで日陰の場所まで移動だ〜!!

 

IMG_2412

あらっ!?

昨日まで開いてた芝生の広場がまたcloseされてます(´∀`; )

 

IMG_2412

日陰を通って、

 

IMG_2402

みんなでエレベーターに!!!!

ぎゅうぎゅうです笑笑!!それでもモメずに乗れています♪(´ε` )

 

 

IMG_2402

ここも日陰で涼しいね〜!!

さぁ、お散歩はまだ途中なので頑張っていきましょう💨

 

IMG_2412
今日のCrew押沢はDOGSHIPTシャツスタイル✨

サイズはS、M、L、XLとあるので気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

 

 

IMG_71A18ADC3DB5-1

SkyくんもDOGSHIPTシャツ着たいの??

犬用のはないけど、Sサイズなら着れるかもね笑笑!!

 

IMG_2412

途中で、水分補給⭐️

 

IMG_2412

暑い時に飲むお水は生き返るね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2399

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_2402

日陰で信号待ち!!

地面が冷たいので、自分からDOWNで体を冷やしてます♬

 

 

IMG_2418

少し休憩した後に、集団レッスンです!!

全員参加で出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_2418

ここまでは早い!!

あとは宇宙くん、参加出来るかな!?

 

IMG_2418

向きは逆向いてるけど笑笑、輪の中には入れたかな( ^ω^ )

 

IMG_2418

もう一度、仕切り直してSIT!!

 

IMG_2418

OK〜!!全員でSITが揃いました✨

 

IMG_2418

次の指示はDOWN!!

たぬちゃん反応早かったね⭐️

 

IMG_2418

宇宙くんはまだ難しいかな??

 

IMG_2418

っと、たぬちゃん!?まだ解放のコマンドは出てませんよ〜!!

コマンドの反応の早さだけでなく継続も頑張っていこう♬

 

IMG_2418

宇宙くんももう少しでDOWNになるんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ

少しずつ頑張っていこうね!!

他のクラスメイトはDOWNの継続をよく頑張りました✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました