個別レッスン⭐️+集団レッスン

今日はじっくりと

IMG_2968

ちるぶぅくんはランチレッスンからです!!

覚えてるかな〜???

 

IMG_2968

食べ終わったら、クレートへ( ^ω^ )

今日は指示で入ってるけど、自分から入れるようになると良いですね!!

 

IMG_2968

クレートの中はDOWNです!!

 

IMG_2968

OUTの指示で出てきても勝手に食べちゃダメです!!

そうそうSITしてアイコンタクトをしっかりね( ^ω^ )

細かい部分は修正したけど、流れはちゃんと覚えてたね!!

 

 

IMG_2968

凪ちゃんはセドナクルーズ♬

シャンプーが終わりドライヤーで乾かしてるところだね♪( ´▽`)

 

IMG_2968

耳の中もキレイにしないとね♬

後でバンダナ着けて写真撮ろうね✨

 

IMG_2998 2

タカオくんの膝の上でドヤってるツナちゃん笑笑!!

Nowaくんが乗船したから、もう一度みんなで集団レッスンをしよう( ^ω^ )


IMG_2978

あとは・・・・マヨくんかな!?

 

IMG_2978

マヨくんを蹴っているわけではありません笑笑!!

マヨくんが僕の足の上に乗っているだけです笑笑!!ハンドラーの方を見てね♬

 

IMG_2978

みんなでSITは揃ったね!!

 

IMG_2978

次はDOWN!!

凪ちゃん早い!!!

 

IMG_2978

マヨく〜〜ん、そのまま頑張れ〜!!!

 

IMG_2978

ちゃんとハンドラーの方を見れてDOWNも出来ました〜✨

・・・みんなの距離感😂笑笑!!そしてシンメトリーな位置笑笑!!

 

IMG_7A3E1B7A5FBE-1

凪ちゃんお待たせ!!セドナでキレイになった写真を撮ろうね!!って、証明写真みたい😂笑笑!!

そんな真面目な顔しなくても笑笑!!!

 

IMG_2999

ここからは個別レッスンです!!

 

IMG_3089

ツナちゃんとマヨくん、SITとDOWNが継続が良くなってきたね♪(´ε` )

 

IMG_3089

ここからはFUNコマンド⭐️

得意のベルを鳴らしてくれたツナちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


IMG_3025

ん??これは何をしているのかな???

 

IMG_3025

ズリズリ・・・、これは・・・ほふく前進!!!

 

IMG_3025

マヨくんは・・・、ハイタッチじゃなさそうだよ!!

急にCrew松橋がパーティーピーポーになったわけでもないです笑笑!!

 

IMG_3025

ふんふん、そこにオヤツがあるのね!!

 

IMG_3025

これが正解だったみたい!!!

これは「アゴ」だね♪(´ε` )

 

IMG_3025
Nowaくんは凪ちゃんと一緒に継続の練習です!!!

IMG_3025

ハンドラーが後ろを回っても!!動かず!!

 

IMG_3025

継続してます!!

ん??

 

IMG_3048

どうした😂笑笑!?

 

IMG_3048

足の裏が乾燥していて、ちょっと滑るみたいだったので先ほどみんなが塗った肉球クリームを塗ってみよう♬

 

IMG_3048

しっかり踏ん張れてるみたいです!!

良かった〜〜いろいろ元に戻って笑笑!!!

 

IMG_3048

NowaくんもFUNコマンド!!

まずはSPIN!!

 

IMG_3048

背中にUP!!

 

IMG_3048

そしてROLLOVER!!

 

IMG_3087

もういっちょ〜〜!!!

 

IMG_3087

おお〜〜タカオくんとも出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3048

DOWNの反応がよくないので、DOWNをしっかり練習しましょう!!

 

IMG_3077

ハンドラーの集中です!!!

 

IMG_3077

言葉だけでDOWN出来なかったっけ〜???

 

IMG_3077

そんな時は基本に戻り、SITとDOWNを繰り返します!!!

練習あるのみですね!!

最後にランチレッスンをもう一度、今度はCrew松橋と行いました⭐️

 

IMG_3090

ちるぶぅくんもタカオくんとROLLOVERに挑戦!!!

 

IMG_3090

よっこい・・・しょ〜〜〜!!

 

IMG_3090

ゴロンと回れました〜〜✨✨

お二人ともお疲れ様でした( ^ω^ )

どんなコマンドでも、いつでも、どこでも、誰とでも、出来るように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2975

もう犬ではないんじゃないか!?説が出てる凪ちゃんです😂笑笑!!

家以外でこんなに豪快に寝れるのは凄いですね⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございました!

今日は抱っこが出来るメンバー(体の大きさ)&頭数だったのでお散歩に行けましたが、来週は行けるかな( ^ω^ )

天気予報だと気温の方は少し落ち着きそうですね♬週末もお天気は良さそうなので、良かったです!!

 

 

ではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました