雨なので・・・☔️

室内でレッスンを⭐️

 

IMG_5275

まずは集団レッスンから⭐️

みんなやる気満々ですね〜♬

 

IMG_5275

まずはSIT!

NowaくんがDOWNのフライング!笑

 

IMG_5275

そうそう、SITですよね♬

これで全員揃いました( ^ω^ )

 

IMG_5275

次はDOWN!

ジジちゃん〜!笑

嬉しいけど、DOWNですよ〜!笑

 

IMG_5275

そうそう、その調子です!!

あとはLABIがDOWNできれば・・・

 

IMG_5275

全員揃いました〜✨

素晴らしい!!

 

 

IMG_5225

そのまま横トレインにも挑戦です✨

一番端はLAKIくん!

ちょっとみんなよりも継続の時間が長くなるけど、がんばろうね♬

 

IMG_5225

今日は大きさが近い子が多いので、順番も少し悩みます🌀笑

 

IMG_5225

揃いました♪( ´▽`)

姿勢でちょっと大きさが前後していますが、バッチリです✨

 

IMG_5225

一番端っ子のりりちゃんといっちゅくんは見事なカメラ目線📷✨笑

 

IMG_5225

DOWNはできるかな?

その場でDOWNの継続です⭐️

 

IMG_5225

とってもスムーズにできました✨

頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5281

仲良し三人組は一緒にプチ集団レッスンです!

とっても楽しそうですね〜♬

素敵な笑顔⭐️

 

IMG_5281

DOWNもできました!!

りりちゃんはもうお疲れモード?笑

 

IMG_5281

ミニトレインもあっという間に出来上がり〜♬

 

IMG_5281

RECALLの反応もバッチリです!

りりちゃんはちょっとマイペースぎみ?笑

 

IMG_5281

みんなでおもちゃで遊びましょう!!

全員が一つのおもちゃをくわえて引っ張りっこしている中で・・・・

 

IMG_5281

いっちゅくんはINの練習も!

強い刺激の中でもINすることができました⭐️

 

 

IMG_5291

Nowaくんは継続の練習です!

周りをぐるっと回っても動きません⭐️

 

IMG_5291

練習中のROLLOVERも!

コマンドだけで乗れるようになるのももう少しだね♬

 

IMG_5291

背中へのUPも楽々できました✨

身軽です⭐️

 

IMG_5291

Nowa「背中が動くんです〜!」

腕立て伏せをしても、動かずにバランスを取っていたNowaくんでした⭐️

 

 

IMG_5246

LAKIくんも継続から⭐️

しっかりハンドラーを意識できていますね♬

 

 

IMG_5255

DOWNもバッチリですね♬

コマンドだけで反応できています✨

 

IMG_5246

SPINもくるっと♬

楽しいコマンドをどんどん増やしていきましょうね✨

 

IMG_5246

レッスンの後はブラッシング!

ふわふわをキープしようね♬

 

 

IMG_5299

ちるぶぅくんはクレートのIN/OUTの練習です!

近ければ、スムーズに入れるちるぶぅくんですが・・・

 

IMG_5299

ちょっと向きを変えてINするとちょっと困惑💧

ぺろっとしていますね!!

 

IMG_5299

後ろ向きの入り口にIN!!

ちるぶぅ「こっちかなぁ〜??」

ちるぶぅくん!後ろだよ!!!笑

 

IMG_5299

ちるぶぅ「入り口みっけ!」

入り口が見つかったら、INじゃなかったっけ〜?!

少しずつまた練習をしていきましょうね♬

 

 

IMG_5300

ジジちゃんもオビディエンスの練習からです⭐️

 

IMG_5300

動いてしまったら、すぐに元の場所に戻ってやり直します♬

 

IMG_5300

DOWNは良い感じです♬

ハンドラーが動いても、そのまま継続ですよ〜✨

 

IMG_5300

ハイタッチもできました!!

素晴らしい!!

 

 

IMG_5304

凪ちゃんもオビディエンスの確認です♬

 

IMG_5304

周りを通っても動きません!

真後ろを通るとハンドラーの方を向きたくて動いてしまう子も多いので、

また戻ってくるから大丈夫だよ〜と伝える練習をしていきます⭐️

 

IMG_5304

ROLLOVERはどうかな?!

 

IMG_5304

くるっと一回転〜!!

コマンドだけで反応できるように練習を続けていこうね!

 

 

IMG_5310

ちるぶぅくんはランチレッスンです!!

さっきのIN/OUTを覚えてるかな??

 

 

IMG_5310

INのコマンドで、目の前のクレートに入ることができました♬

 

 

IMG_5312

何度か続けていくと、少し文句が出てしまいましたね!

また改めて練習していきますよ〜〜〜!!!

 

ランチをとったら、午後のレッスンです♬

雨がやんだら散歩に行けるかな〜🐾

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました