みんなでレッスン⭐️

個別&集団で課題に取り組む

 

IMG_5356

まずは集団レッスンからです♬

10頭のメンバーですが、すぐにできるかな〜??

 

IMG_5356

ラウエくんはトイレ成功!

でも集団レッスン始まった瞬間に行かなくても!!笑

 

 

IMG_5380

では気を取り直してやっていきましょう⭐️

SITできるかな??

 

 

IMG_5380

サポートありでマルチェくんもできましたね!

全員でSITできました〜♬

フランちゃんもしっかりジンジャーちゃんの後ろにいますよ!!

 

IMG_5356

DOWNもスムーズにできるといいですね!

ももちゃんとりきくん、スマートに♬

 

IMG_5356

みんな反応が良かったです♬

あっという間ですね!!

 

 

IMG_5356

と思ったらフランちゃんが立っていた!!笑

フランちゃんがDOWNできるまで、しっかりみんなで待つことができていましたよ♬

 

 

IMG_5347

横トレインはどうかな??

一番端っこはラウエくんですよ〜✨

全員揃うまで一番長く継続をする担当です!がんばれ🎌

 

IMG_5347

もも「次は私かな??」

背の順を考えるの、今日も難しいですね!笑

ももちゃんは次かな〜♬

 

IMG_5347

綺麗に一列揃いました!

みんな素晴らしい〜✨

 

IMG_5347

続いてDOWN!

素早く反応できたのは誰かな??✨

 

IMG_5347

DOWNバージョンもバッチリできました♬

みんな頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5362

ちるぶぅくんは昨日に引き続き、クレートIN/OUTの練習です!

ちるぶぅくん、どこいくの〜〜〜!!笑

 

IMG_5362

そうそう、その調子です!

INできましたね♬

 

IMG_5362

扉の開き方が今までと逆&クレートの向きも変わったバージョンだとどうかな?

ちるぶぅ「ここに扉があったはずだぶぅ・・・」

 

IMG_5362

しまっちゃった!!!!笑

ちるぶぅくんが閉めちゃったんだよ〜!笑

 

IMG_5362

何度か練習して、入れるようになりました♬

ちるぶぅくん、頑張ったね!!

 

IMG_5377

ももちゃんはみんなのいる中でのオビディエンスも練習しましょう!

コマンドはバッチリですね!

 

IMG_5377

ではバランスディスクで体幹トレーニングをしましょう!!

やる気満々だね〜⭐️

 

IMG_5377

フランちゃんも大好きなバランスディスクの上に!!笑

 

IMG_5377

プルプル足を震わせているのは、効いている証拠です!!

ももちゃんもむっきむきになっちゃおう💪

 

 

IMG_5385

ガールズチームでプチ集団レッスンです⭐️

SITはとっても上手にできましたね!

 

IMG_5385

DOWNもスムーズ・・・あれ?ももちゃん?!笑

 

IMG_5385

RECALLはどうかな?

COMEの指示でハンドラーの前間でいきます♬

 

IMG_5385

ももちゃーーん!!!笑

 

IMG_5385

そうそう、できました( ´ ▽ ` )

全員RECALLできましたね♬

 

IMG_5385

ジンジャーちゃんと凪ちゃんはDOWNからの・・・

 

IMG_5385

ROLLOVER!!!

ジンジャーちゃん、早いですね!!

 

IMG_5385

ジンジャーちゃんの速度についていけるように、凪ちゃんも練習です♬

くるっと一回転できました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5394

ブラックチームは継続の練習から⭐️

ハンドラーが動いても、ついていきません♬

 

IMG_5394

DOWNでも同じことができるといいですね♬

しっかり待つことができています⭐️

 

IMG_5394

RECALLは・・・ジャーニーくん??笑

 

 

IMG_5403

ふたりともしっかりハンドラーの前にいくことができました!

もっと真正面に行けるとさらにかっこいいですね⭐️

 

IMG_5394

HEELも確認しましょう♬

ラウエくん、上手です( ´ ▽ ` )

 

IMG_5394

ジャーニーくんもHEEL⭐️

先輩としてかっこいい姿を見せてくれました♬

 

 

IMG_5404

マルチェくん・ちるぶぅくん・フランちゃん・ラルゴくんはプチ集団レッスンです♬

マルチェくんはCrew押沢の方を向いちゃってますね😂

 

IMG_5404

マルチェくーーーーん!!!笑

 

IMG_5404

全員正面を見てくれました♬

 

IMG_5404

DOWNもバッチリですね!!

 

 

IMG_5384

ラルゴくんはオーラルケアです♬

受け入れの練習をしていきましょうね⭐️

 

IMG_5384

マルチェくんはお化けのポーズ👻

受け入れはとても良いです♬

 

IMG_5384

フランちゃんも歯磨きしましょうね♬

犬は3日で歯垢が歯石に変わります!

毎日のケアにオーラルケアも是非取り入れてくださいね✨

 

 

IMG_5408

りきくんは特別プログラム!

全国大会に向けてトレーニングしていきましょう♬

 

 

IMG_5410

Crew井田とダッシュ!!!!

 

IMG_5410

次は階段ダッシュ!!!

筋肉がすごいですね〜✨

 

 

IMG_5411

岩の上も・・・

 

IMG_5411

軽々と乗れちゃいます♬

足の筋肉をどんどん鍛えていきましょう〜✨

 

IMG_5411

たくさん足の筋肉を使ったので、帰ってからクールダウンをしようね♬

 

 

IMG_5355

今日はジンジャーちゃん&ジャーニーくんのお父さんの誕生日✨

ということで、誕生日会を開きました〜♬

誕生日乗船は犬たちだけではなく飼い主さもお待ちしております🎂

楽しくて可愛い写真が撮れるかも?!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました