高速集団レッスン!!

個別トレーニングはじっくりと。

 

IMG_4892

それでは、集団レッスンを始めます!!

 

IMG_4892

たぬちゃんは勝手にDOWNしないでくださいね!!

イリスちゃんと宇宙くんも参加できるかな??

 

IMG_4892

よし!揃いました〜♬

手前が男子チーム、奥が女子チームみたいになっています( ^ω^ )

 

IMG_4892

次はDOWNです!みんなはやい!!

一番反応が早かったのは、たぬちゃんとちるぶぅくんでした⭐️

 

IMG_4892

ハンドラーが立っても継続できました( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

IMG_4897

次は個別レッスンです!ちるぶぅくん、Skyくん、たぬちゃんのチームでプチ集団レッスンを行います!

勝手にDOWNしてしまうチームなので、SITの継続をしっかりやりましょう!!

 

IMG_4897

たぬちゃん、ちょっと前に進んできていますね。笑笑

 

IMG_4897

初めの位置までしっかり戻して・・・

 

 

IMG_4897

1分間継続スタート!!

 

 

IMG_4897

この「ごほうびクッキー」を・・・

 

IMG_4897

みんなの前に置いてみます!!

ちょっと気になってはいましたが、誘惑に負けずに継続できました⭐️

 

 

IMG_4918

次はDOWNです!DOWNは得意だよね??

 

IMG_4903

靴が飛んできても、動かず!!笑笑

このまま1分間継続もできました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4903

ミニトレインもあっという間に完成!!

IMG_4903

Skyくんもたぬちゃんも真面目にー!!😂

 

 

IMG_4903

RECALLもチェックしましょう!!

 

IMG_4903

たぬちゃんとちるぶぅくんはいい反応です!!

Skyくんも急いで〜〜〜!!

 

IMG_4909

Skyくんは最後のSITもふたりの真似をして、なんとか出来ました〜!!✨✨

 

 

IMG_4909

最後はSPINで!!こちらもたぬちゃんとちるぶぅくん、息ぴったり(o^^o)

 

IMG_4909

Skyくんもやってみる!?と思ったら、ちるぶぅくんが突撃!!!!笑笑

 

 

IMG_4909

Sky「ちょっとやめてよ!!」

なんだかんだ仲良しなふたりでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4915

イリスちゃんとポポくんはまずSITからの・・・

 

 

IMG_4915

DOWN!!反応がいいですね✨

SITからのDOWNはスムーズなので、DOWNからのSITも練習しよう!

 

IMG_4915

お!ポポくんの反応がいいですね!!

イリスちゃんも頑張って!!

 

 

IMG_4925

よし!!イリスちゃんも出来ました!!

DOWNからのSITは体の動かし方が慣れていないと難しいので、普段から練習していくと良いですよ( ^ω^ )

 

IMG_4915

ではふたりもRECALLをやりましょう♬

 

IMG_4915

COME!!!!!!

 

IMG_4915

あれっ!!??

 

 

IMG_4915

あれれ〜〜っっ😂!!??

イリスちゃん、そんな面白いこといつ覚えたの!!笑笑

 

 

IMG_4915

失敗で終わらず、成功で終わりましょう!!

IMG_4915

はい!!2回目はバッチリ決めてくれました⭐️

ポポくんは1回目からよくできましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_4930

宇宙くんは雨が上がっているうちに、キャプテンとマンツーマンでの散歩レッスンです!

交通量の多い道ですが、すれ違うもの、追い越されるものへの反応は以前よりかなり弱くなっています!!

 

 

IMG_4930

表情からも以前より多少の余裕が伺えます♪( ´▽`)

 

IMG_4930

地面はまだ濡れていますが楽しそうですね(^ ^)

IMG_4930

まだ外の音や物に対して余裕でスルーできるまでには時間がかかりそうですが、一歩一歩着実に成長しています♬

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました