今朝のHarbor⚓️

今日は過ごしやすい!?

皆さま、おはようございます!

米アイダホ州に住むリンダさんは夫のマイクさんと愛犬のティリーを後部座席に乗せて走っている際に

別の車と衝突する事故を起こしました!!

幸い、全員軽い怪我で済んだのですが車のリアウィンドウは粉々に割れ、ティリーは車外に放り出されてしまったそうです(´Д` )

 

10時間以上にわたって捜索してもティリーは見つからなかったそうです・・・。

リンダさんはすぐにFBにティリーの写真を投稿!!事情を説明して情報提供を求め、投稿は3000人以上からシェアされ拡散されました。

 

翌日、事故現場から3キロ程離れた農場で奇妙なことが。

放し飼いにしていた羊が農場に追い込まれて、飼い犬が激しく吠えたてていたそうです!!

 

見知らぬ犬が、羊を追い込んでいたのです。

この見知らぬ犬こそ、ティリーでした笑!!!

 

FBの情報が農場関係者にも伝わり無事ティリーはリンダさんの元に返されました♬

 

ティリーはボーダーコリーとの雑種だそうで

本能に従って羊を追い込み、それがきっかけとなって発見されたのは面白いですね♪(´ε` )

 

車の事故が起きた時、外に飛ばされてしまうと亡くなる可能性が高いので

車移動時はクレートが個人的にはオススメです( ^ω^ )

 

 

 

IMG_4018

ちるぶぅくん、おはよう!

昨日はキャプテンとの合宿!!上手に過ごせたかな( ^ω^ )朝んぽも行けて良かったね〜♬さぁ、今日も頑張ろう!!

 

IMG_4017

凪ちゃん、おはよう!

今日も力尽きるまでみんなと遊ぶのかな笑笑!!お散歩は落ち着いて歩けるように練習していこうね⭐️

 

IMG_4017

京介くん、おはよう!

甘えん坊なのは良いけど、ちゃんとトイレはシートでしましょうね笑笑!!レッスンは集中していこう♪(´ε` )

 

 

IMG_4017

LAKIくん、おはよう!

今日はも大好きなNowaくんや凪ちゃんとたくさん遊べるけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中してね!!

 

 

IMG_4017

いっちゅくん、おはよう!

今日はみんなでお散歩も行けそうだね💨個別レッスンも外で練習できるかな( ^ω^ )

 

IMG_4017

Nowaくん、おはよう!

ちょっと足をガジガジしちゃってるみたいだね💦あとで見てみようね!!今日もお散歩に行けそうだよ〜!!

 

 

IMG_4020

ルークくん、おはよう!

りりちゃん以外の友達もどんどん増やしていこう♬お散歩中は興奮し過ぎずに歩こうね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました