Lion’s マンション?

午後は、室内チームと屋外チームに分かれて個別レッスン♪

まずは、室内チームから♪

ラブくん、今日もママの笑顔をイメージして、FUNコマンドに挑戦!

研修 Crew:木村と一緒にテンション上げていきましょう!

 

さぁ、次は、ラブくんの弟のジュニくんの番です!

ハイタッチ!

あれ?これはなにかの形に似ているぞ、、、?

あっ!

「逮捕〜!」

「TAIHO!」は、ジャーニー先輩のお箱コマンド!!

ジュニくんも、「TAIHO!」ができるようになりました!

キレイに逮捕ができていますね♪

UPも上手にできました!

 

本日、トライアル乗船のポムちゃんも個別レッスン頑張りました♪

初めての乗船は緊張しただろうけど、とても上手にSITができたね!

これは、HEELポジションといいます!

愛犬と向き合うSITと比較すると、犬がハンドラーを気にする意識がより一層高まります。

特に飼い主さまからのアテンションがいっぱい欲しい性格の子は、このスタイルの練習を取り入れることで、自ら飼い主を見ることがご褒美になり、結果的に愛犬の自主性や協調性が高まります✨

  

最後は、れのんちゃん♪

元気いっぱいのれのんちゃんは、ご自宅の練習で課題でもあるアイコンタクトの練習をしました。

気持ちを落ち着かせたアイコンタクト。

いろんなアプローチで練習をすることで、しっかり学習できたね!

誰とでもできるように、いろんなCrewと練習していきましょう!

 

マルくんは、命の授業に向けて、今日も外でコマンド練習です! 

イヌロビクスを披露できるように、SITと・・・

DOWNを繰り返し練習中!

今日は公園が静かだったということもあり、前回よりも集中力が高かったです✨

良い練習ができたね☆

今日は保定も練習してみよう♪

手足は少し硬いけど、持っているトリーツを探す余裕もありました!

子供たちの前でも、リラックスできるかな??

リオンくんと、いっちゅくんも公園にやってきました!

SITの確認ができたので、もう少し大通りへ行って、散歩のレベルアップを目指そう!

リオンくんは、ハンドラーよりも前に出て、引っ張ってしまうことが多いので、ハンドラーをもっと意識しようね!

大きな群れより、小さな群れの方が、普段の散歩の雰囲気に近くなるので、午前の散歩レッスンより緊張しているいっちゅくん。

交通量も歩行者も多い大通りを歩いて、自信を身につけよう☆

リオンくん、何か気になるものでもあった??

近所のLIONさんに会ってきました♪

ふたりとも、怖がらずに近づけましたね!!

ここでもSITできました!

LIONずトレイン!

LION&Lion

今日もみんな、学びいっぱいの1日になったかな??

お家に帰ったら、ご家族に報告をきちんとして、ゆっくり眠って復習してくださいね( ^ω^ )

今日は、レミーくんのプライベートクラスが行われました!

お家の周りをしっかり歩けたかな??

散歩がもっと楽しくなるように、HARBORのクラスメイトとも練習しようね♪( ´▽`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました