今朝のHarbor⚓️

どんな時でも

皆さま、おはようございます!

少し前の話になりますが、高速のサービスエリアで犬がフリー歩いていたんです!!

周りに飼い主らしき人はいなかったので、周りにいた人がみんな心配そうに見てました(´∀`; )

車のスピードも速い高速道路に出てしまったら、本当に危険です💦

人があんまり得意ではなさそうだったので、捕まえるのも大変そうでした(ー ー;)

高速道路の職員さんらしき人が捕まえようとしていましたが、無事に保護されたかなぁ・・・。

 

一般道とも繋がっているサービスエリアだったので、そっちの方から来たのかもしれませんが

愛犬の管理はきちんとしておきたいですね(´Д` )

IMG_4669

ももちゃん、りきくん、おはよう!

ももちゃんはお家の中で荒れているんだって!?りきくんの全国大会が近づいてきて、少しヤキモチもあるかもしれないけど、みんなと穏やかに過ごすことがお母さんは一番嬉しいと思うよ!!

りきくんは今日もCrew井田との大会特別メニューが待っているよ♬集団レッスンももっと素早く反応できるといいな!!

 

 

IMG_4669

LAKIくん、おはよう!

Harborに到着すると、とっっっっても嬉しそうに部屋の匂いを嗅いでいたね♬今日も大好きなみんなとたくさん遊んで、レッスンも頑張ろう!!

 

 

IMG_4669

いっちゅくん、おはよう!

この間はお散歩中、楽しくなりすぎちゃったんだよね!!笑 とっても可愛かったんだけど、あれだとお母さん困っちゃうからね(´∀`; )今日はスマートなお散歩でいきましょう✨

 

 

IMG_4669

ショコラちゃん、おはよう!

久しぶりのHarbor、今日はたくさんのクラスメイトが集まっていますよ( ^ω^ )この間の集団レッスン、ショコラちゃんだけまさかの不参加事件、忘れてないですからね!!今日はしっかり参加、お願いします!!笑笑

 

 

IMG_4669

ツナちゃん、マヨくん、おはよう!

最近ノリノリでレッスンに参加してくれるツナちゃん!今日も頑張って自分から話に入れるかな?( ^ω^ )

マヨくん、仲良しのいっちゅくんがいるね!ちょっと独特な動きが面白いマヨくんの誘い方、今日も見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4669

ラルゴくん、マルチェくん、おはよう!

それぞれお散歩が上手になってきたね!今日の集団レッスンは頭数が多いけど、最近のふたりなら自信を持って入れると期待しているよ♪(´ε` )

 

 

IMG_4682

ベンジャミンくん、おはよう!

今日は元気な子もいるけど、穏やかさんも多いよ( ^ω^ )ベンジャミンくんも居場所を上手に見つけて、穏やかに過ごそうね!!

 

IMG_4669

凪ちゃん、おはよう!

最近は朝でも昼でも夕方でも、大胆に眠れるようになってきたね!!笑 今日もオン・オフの切り替えを上手に、レッスンもレベルアップしていこう♬

 

 

IMG_4669

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんいるけど、みんなと仲良く過ごそうね♬お散歩もみんなで楽しく行けるかな( ^ω^ )

 

 

今日は12頭の賑やかクラスです!!群の意識を持って、協調性を磨いていきましょう✨✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました