みんなでお散歩⭐️

風が気持ち良い♬

IMG_4923

みんなが下に降りたら、一緒に行こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4923

よし!!

みんなでお散歩に行くよ〜〜♬群れを意識してね( ^ω^ )

 

IMG_4923

横断歩道もみんなで一緒に歩いて行きます💨

 

IMG_4923

いっちゅくんも上手に歩けていますね♪(´ε` )

 

IMG_4923

LAKIくんは前を向いて歩きましょう笑笑!!

リーシが張ってないのは良いですね⭐️

 

 

IMG_4969

ツナちゃんはタカオくんと楽しそうに歩いてます♬

 

IMG_4969

ラルゴくんとマルチェくんもテールが上がってて楽しそう✨

 

IMG_4969

横に中学生がたくさんいても、気にせず行きます💨

 

IMG_4969

ショコラちゃんもみんなと一緒に行くお散歩が好きだよね♪(´ε` )

 

IMG_4969

みんな、群れを意識して歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4976

地面が土だと犬たちもテンションが上がります✨

 

IMG_4976

それでも、ハンドラーに、そしてお互いのペースを合わせて歩こうね!!

 

IMG_4969

みんな上手に歩けてます!!

 

 

IMG_4923

犬と遭遇しても・・・、

 

IMG_4923

大丈夫!!!

 

IMG_4923

というか、この二人でちょっとモメてます笑笑!!

 

IMG_4976

犬行列♪(´ε` )

 

IMG_4976

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_4969

走らなければ、汗はかかないぐらいの気温で過ごしやすいです♬

 

IMG_4947

キャプテンがタカオくんにリーシの持ち方を教えているところです!!

もちろんこのBlogを見てる皆さんは、ちゃんと分かってますよね!!・・・ね笑笑!!

 

 

IMG_4949 2

決して、デートをしてるわけではありません😂笑笑!!

これは二人から怒られそうだな笑笑!!

 

IMG_4947

ツナちゃんは「どう?上手く歩けてるでしょ??」って、言ってるのかな( ^ω^ )

 

IMG_4947

フランチェスカちゃんとマヨくんも仲良く歩けてます✨✨

 

IMG_4976

まるで3兄弟みたい( ´ ▽ ` )ノ⭐️

 

IMG_4976

足が短いと地面が近いから大変だよね〜!!

ディスってるわけじゃないからね〜ショコラちゃん笑笑!!うちのトルクも熱さに激弱でよく溶けてます笑笑!!

 

 

IMG_4976

マルチェくんも本当にお散歩が上手になりました♬

 

IMG_4947

凪ちゃんもいつもそのぐらいで歩けると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4947

あらっ、なんだかこちらもデートみたいな雰囲気で笑笑!!

仲良しなのは良いことですね♪(´ε` )

 

IMG_4947

お散歩から戻って少し休憩したら、Crewとハグするベンジャミンくん♬

ベンジャミンくんは、ハグが大好きだよね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は賑やかな1日でしたが、みんなの協調性が良くスムーズにレッスンが出来ました✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました