今朝のHarbor⚓️

そういえば2日前は夏至でした!笑

 

みなさま、おはようございます!

2日過ぎてしまいましたが、6月21日は『夏至』でしたね!

最近は日が長いので、帰りに夕焼け空を見られるのが楽しみです♬

みなさまは最近の「日々の楽しみ」、何かございますか??( ^ω^ )

 

今日はウィルソンくんが、DOGSHIPオフィシャルTシャツを着て来てくれました⭐️

体にぴったり合うようにリメイクしてもらって、とーっても似合っていますね!!

 

IMG_6006

ウィルソン「似合ってるでしょ〜??」

 

IMG_6006

今日は私もCrewバージョンを着用しています( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは今日のクラスメイトをご紹介します!!

 

IMG_6015

ウィルソンくん、おはよう!

今日の天気は不安定になりそうだけど、せっかくだからお散歩に行きたいね!!そのTシャツを着ているからには、紳士な振る舞いをお願いしますね!!

 

IMG_6023

宇宙くん、おはよう!

トリミングに行ってきて、さっぱりしたね✨今日も集団レッスンでDOWNまでできるかな??

 

 

IMG_6010

ポポくん、おはよう!

相変わらず近所の猫さんと交流したくて、うずうずしちゃうみたいだね!ハンドラーの声はきちんと入るように練習していこう!

 

IMG_6007

オセ郎くん、おはよう!

今日は久しぶりにフレブル2頭揃ったね!ちるぶぅくんは今ROLEOVERの練習中なので、オセ郎くんの高速ROLEOVERを見せてあげてね⭐️

 

IMG_6008

ちるぶぅくん、おはよう!

合宿の後お家に帰った後はぐっすりだったみたいだね!お母さんとのお散歩も上手になってきているようなので、この調子で安定して穏やかに過ごそう!

 

 

IMG_6013

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気一杯乗船してくれたね!おやつを見るとちょっと周りが見えなくなる時があるから、周りを見て動けるようにね!

 

IMG_6024

イリスちゃん、おはよう!

今日はシャンプーするんだよね♬ジメジメしているこの時期は体もべたつきやすいから、今日はさっぱりして帰ろうね( ^ω^ )

 

IMG_6011

Skyくん、おはよう!

今日はちょっと怖い先輩もいるから、動き方には注意してね!相手の表情を良く見てみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

週に一度の訳あり乗船日、スタートです⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました