ポイ君登場

保護犬としての学び

 

提携病院でもあり Harbor から徒歩二分の立地にある「ヒロ犬猫動物病院」さんで

一時預かり中の「ポイ君」

今日は、散歩の途中にちょっとだけ乗船です。

 

  20150827_141326

 

これまで DOGSHIP としても、私達専門家の学びのためのモデル犬としても

協力してもらった経緯があるポイ君。

 

まずは白太郎の洗礼を受けます。

 

20150827_141319

 

 

そして、奥から見守るのはファイド。

 

 

20150827_141350

 

 

DOGSHIP Harbor 開港の前に一時預かりがスタートし、かれこれ5ヶ月ほど。

院長のご好意と、スタッフの賢明なサポートの甲斐もあり、少し落ち着いたようにも見えました。

 

 

20150827_141458

 

 

ポイ君が新しい家族と、一日も早く出会えますように。。。

その日まで、私達にできるサポートを考えていきたいと思います。

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました