休校日の朝

合宿WEEK

 

おはようございます。

今日は、休校日ですが。。。

 

IMG_0441

 

 HARBORには、合宿組がいるので、朝から賑やかです。

 

IMG_0424

 

昨夜は、それぞれ、程よい距離でぐっすり眠っていました。 

 

IMG_0488

 

そして。。。

朝ごはんは、みんなで、食べます。

 

IMG_0427

 

普段、食の細い子も。。。

   

IMG_0428

 

ゆっくり食べていると、他の子に盗られてしまう危険性があるので。。。

 

IMG_0430

 

自然と、食べれるようになるんですよ。

 

IMG_0432

 

でも、ウィルちゃん。他の子のごはんは、盗ってはダメですよ!!

 

IMG_0447

 

今日は、休校日なので、犬たちの出入りはありません。

 

IMG_0458

 

だから。のんびり過ごしましょうね!!

 

IMG_0483

 

遊んでもいいけど。。。

静かに遊びましょね!!

 

IMG_0468

 

穏やかに過ごすのが、目標ですよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました