【お知らせ】秋の遠足〜思いっきり潮風を感じて遊ぼう〜

犬たちだけの課外授業!!

 

10月に入り、お出かけには絶好の季節になってきましたね♬

秋といえば。。。

食欲の秋!?

芸術の秋!?

スポーツの秋!?

IMG_3754

Harborに通ってるクラスメイトたちにとって、秋といったら。。。

遠足ですよね〜!!

 

IMG_3183

 

春秋の毎年恒例行事になっていた遠足!!

昨年から、オリンピック開催に伴い行き先を決める事が難しかった為断念していましたが。。。

オリンピックが終わり、緊急事態宣言も解除されましたので、

今秋は、みんなで、お弁当持って、プレイグッズ(おもちゃ)を持って

港区の海の見える公園へ行きたいと思います♬

『秋の遠足』参加犬の公募中です!!

IMG_3754

秋の遠足 〜思いっきり潮風を感じて遊ぼう〜

【日時】10月21日(木) 11:00 出発 (予定)
      10:30迄に乗船・17:00~18:00 の間にお迎え
【行き先】港区台場公園(調整中)
【参加費用】2000円/頭
【持ち物】
 ・ お弁当(朝のフードを抜いてきていただくか、我慢できない子は半分食べて半分お持ちください)
 ・フードの器(なるべく割れない物で、必ず名前を記入ください)
 ・トリーツ(特にアレルギーがある場合は持参下さい)
 ・リーシ
 ※お水はこちらで準備します

IMG_3754

犬たちのみの課外授業になります。

今回は、久しぶりの遠足ですので、カメラマン:林さんも同行してくださることになりました!!

犬たちの素敵な表情をたくさん撮っていただこうと思っております!

雨天時は、通常開校日となりますので、そのまま乗船ご希望の方は Harbor 乗船承ります。

IMG_3346

車移動の為、定犬になり次第締め切らせていただきます。

20頭ぐらいを目処にしていますが、参加メンバーによって前後することがございます。
まずは、Crewにご相談ください!!

 

IMG_3754

前回の遠足の様子はこちら ↓↓
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/18-遠足/ 

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました