雷・花火を怖がる子に朗報

ドイツのサプリメント「カニセド」

 

Product1
 
ドイツではホメオパシーをはじめとする自然療法の歴史は長く、すでに日常診療の中に深く浸透し、ほとんど全ての動物病院で何らかの形で自然療法を実践しているそうです。

 
今回ご紹介するのは「カニセド」というサプリメントです。
昨今のゲリラ豪雨の際の雷や、花火の音、その他屋外の騒音に吠えやすい子など
聴覚刺激のみならず、電磁波等の刺激による興奮も穏やかにしてくれます。
 
サプリメントなので、副作用もありません
 
毎年、花火に悩まされていた DOGSHIP 乗船中の柴犬のそらくん。
さっそく先日の花火大会で試され、レポートが届きましたので(飼い主さま許可のもと)下記添付します。
 
 

カニセド 
嘘じゃなかった(笑) 効きます!

今日は鶴見の花火でした。
開始の30分位前にご飯に入れて与えました。
始まりと同時に落ち着きなくあっちへこっちへ〜。
いつもだと入ってはいけないことになっている和室に逃げ込もうとするのですが

今日は案外スムーズにあきらめました。
そして、いつものようにガタガタ震えるほどでなく  とりあえず私達の声が届いてる(笑)
聞く耳を持ってる状態なんてスゴイ・すばらしい〜!
そしてなんと、私達が食事を始めたら、 ハーハーいいながらも、ちゃんとテーブルの下で伏せました。
添付:呼び掛けに応じてちゃんと見てる写真

欲を言えば ウロチョロしなくなると完璧だけどー(>_<)
みんなは充分!効いてるよ!!と褒めております。
量増やしたら…と秘かに思う母だけどね(笑)

 
Sora01
 
 
Photo: 課題克服に大きな一歩前進で自慢気のそらくん
 
 
DOGSHIP Harbor では、定価の10%0ff でご購入いただけます。
日常のコミュニケーションの質を高める努力と共に、こういった商品を上手に取り入れられたらいいですね。
ご希望の方は、ご乗船時に Crew にご相談下さい。

マインシャッツ

 
 
 
Dogship06
 
 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    そらくんを知っているのでー
    この表情、素晴らしい効果ですね(^_^)

  2. Captain より:

    ロッキーまま、わかりますでしょう?
    何よりもご家族が彼の心理と行動の変化を感じ、観察できている点が嬉しいです。
    家族みんなに思われているそらくん、幸せです (^^)

タイトルとURLをコピーしました