メディカル・クルーズ・デー 10.12.

10 dogs and 3 Crews and 1 Veterinarian

 

体育の日(祝)のメディカル・クルーズ・デーがスタートしました。

 

飼い主さまが戻られた後を今日も追うクレアさん。

IMG_6986

 

そして、まだ追うクレアさん。

 

IMG_6984

 

出入り口については、安全向上の為、改装を予定しています。

先日改装のための MTG を終え、現在工事待ち状態です。

 

IMG_6987

 

ゴン太からの一方的な交流から逸脱し

自分の空間を確保できたぷにさん。

 

IMG_6990

 

いち早いハローウィーン仮装で登場のぷらんすくん。

 

IMG_6998

 

ショートカットになって表情がさらに豊かになったひめりんご。

 

IMG_7011

 

朝から絶好調のゴン太と

意外と控え目なパンジーさん。

 

IMG_7007

 

最年長のかん太。

自分の時間を過ごせています。

弟分のちゃ太と初乗船。

 

IMG_7020

 

今日は、しま先生ご乗船日ですので

みなさま通院するほどは行かないけれど気になること

相談されています。

 

IMG_6992

 

いろんな事が気になるタローとちゃ太

 

IMG_7017

 

今日は体育の日ですので、犬たちも運動を!と思っていますが

意外に日差しが強いので、しま先生の許可が出ましたら外出したいと思っています。

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました